

広一高 No.15-1 new member


No.15-1 new member

(さて、4月の半ば。
授業も始まった頃・・・
ホームルームの時間。)


さやか>やっと次でラストか、長かったなぁ・・・

美香>ちさちゃんの授業とかいやしって感じ~?

麻美>時々天然が出るよね^^

(と、そこを通りかかったのは・・・)

めぐみ>アタシは天然じゃないよー^^

さやか>めぐちゃんのは天然だよー!

めぐみ>違う~><
あっそれよりアタシはちさ先生に呼ばれたー!

ななみ>何か怒られるのかもよ?

めぐみ>アタシ何か悪いことしたのー?

美香>かわいすぎるからだって^^

ななみ>それだねそれだね!

めぐみ>うわぁぁんー><

(さて、しばらくして知里先生とめぐちゃんが帰ってきた。)

知里先生>今日は海外からの留学生が来ます!

誠人>な、何だってぇー!?
ガールズですかっ?

高広>テンション高いな誠人っ!

誠人>そりゃあね!!

智絵>友里ちゃんに怒られるよっ^^;

美香>ってかガールズとか、何人来んだよっ^^;

知里先生>あ、篠田くんは何人も来ると期待したみたいだけど、
1人です^^;

誠人>なーんだっ!!

ゆかり>何なんっアイツっ^^;

瑞穂>女好きー^^

誠人>何か言ったー?

瑞穂>別に―!!

知里先生>はいはいっ、それじゃ入ってもらいますよ^^

(めぐみが一緒に女の子を連れてくる・・・)

4組一同>!!


補足:美香に続いて、新たに来るのは海外からの女の子のようです。
物語の館では初めてですし、
恐らく姉妹校渋一でも、出番はまだないのでは?と思った次第です。

めぐちゃんとの会話も、
美香さんも慣れてきたようですよ^^
結構、変わった子ですよね!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

一高に留学生登場ですか!!
補足の部分に
「姉妹校渋一でも、出番はまだないのでは?」との一説がありますが
これは過去に渋一に登場した(現在は登場予定の無い)人物ですか?
外国人・・・はて?
思いつきません><

美香はすっかりクラスにとけこんだようで良かったですね^^

今回のシリーズ、続きが楽しみになってきましたよ^^

No title

今晩は~^^
コメントありがとうございます!

やはり学校といえば、こういうイベントもございます!
誠人の喜びそうな、女性の留学生です^^

そうですそうです、渋一において海外からの人はいなかったかなー、
と思いまして!


はい、もう美香さんはしっかりクラスの一員です~。
このお話は留学生を含めて女性陣7人で行きます。
美香さんにさやか。後の4人はホスト先(これは分かりますね^^;)の子、
頭のいい子、最近出番の増えた2人組です^^


私としては、英語を翻訳機能で入れるのが妙に楽しかったのです!
次回からは本人も登場し、話が進んでいきますので^^
お楽しみにです~♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
