スポンサーサイト


広一高 No.15-2 characteristic of this class


No.15-2 characteristic of this class

知里先生>Avril Carterさんです^^

Avril>My name is Avril Carter.
Please call me Avril^^

・・・ヨロシクネッ^^

ななみ>かわいいー^^

智絵>だねぇだねぇ!!!

莉奈>背は高いし、スタイルよすぎー♪

由衣>さすが!

誠人>(ぽかーんと口を開けている)

美香>何だよ誠人、ホレたのか?

誠人>今の英語って何て言ったの?

美香>ばーか^^;
ちーちゃん、教えてあげなよ?

智絵>ふふっ!
(誠人に) 誠人くんって人はばかなんですねっ^^
誠人くんのことはばかやろーって呼んであげてください

だって!

誠人>うそだろ~
私の名前はアヴリル・カーターです。
アヴリルって呼んでね^^

だろっ!

智絵・美香>^^;

美香>知ってるじゃねーか^^;

誠人>こう見えてもなっ~

真奈美>いくつだよっ!

めぐみ>中学生くらいかもねー♪

誠人>め、めぐちゃん^^;

知里先生>AvrilさんはNew Yorkから来ました~。
どんどん話しかけてあげてね^^

Avril>What is the characteristic of this class?

知里先生>このクラスの特色って何ですか?

(そう訊かれて、思わず顔を見合わせるが・・・)

めぐみ>アタシたちのクラスはみんな仲いいよ♪
これは間違いないと思うっ^^

恵介>それは間違いないね^^

麻美>うんうん、他に目立ったものはなくても、これが一番!

知里先生>All our classes are good friends,
This thinks that I am reliable!

Avril>Wonderful!!

(さてこの日の帰り。
早速、一緒に遊んで帰ろうというさやかと美香。
Avrilのホームステイ先のめぐみはもちろん、
英語が得意な智絵、加えてななみ&みなみ姉妹も加わって7人の大所帯。)

補足:ここから翻訳入れて作るのが何気に楽しかったんですよ^^
Yahooのでやっただけなのですがね~。
適宜日本語も入れますので、ご心配なくです^^

さてさて名前はAvrilちゃんです。
めぐちゃんのお家がホームステイ先です^^

誠人と4組メンバーのやりとりも相変わらずで、
智絵ちゃんはなかなか鋭く誠人に言っていますしね~。

4組の特色は、やっぱりこれでしょうね^^
それが今回のタイトルの答えでした。

そんなメンバーで、市内にくり出すようです。
次回もお楽しみにです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

アヴリルって言うんですね^^
とてもかわいい女の子の様ですぐに4組の人気者となったようですね。
でも誠人のポカーーンは何なんでしょうね^^;
アヴリルの挨拶の通訳で智絵が誠人に伝えた時は爆笑しました^^
そしてホームステイ先のメグちゃん家に向かう女子7人。
果たしてどのような展開になるのか。
次回も楽しみにしています。

No title

今晩は~^^

何にしようか迷った結果、CDラックなどなど見ながら決めたわけです!
かなり迷っていたのですよね~。

かなり背も高く、女性陣の中でも由衣さんと美紀てぃに次ぐ高さです^^
4組のメンバーのことですから、すぐに仲良くなれそうですしね!

相変わらず天然すぎる誠人くんですので、
思わず口が開いたままになってしまったのかもです・・・
さすがに美香さんの時のような騒動は起こしそうにございません(笑

智絵ちゃんは誠人のお母さん的ポジションですね!莉奈がお姉さんであれば・・・
色々イジりつつも、智絵とも仲良しですね。

さて、向かうのはめぐちゃんのお家・・・と考えたりもしましたが、
ここはやはり高校生の女の子たちらしく市内で遊ぶようです^^

電車の中でのお話が次回です、お楽しみに~♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
