スポンサーサイト


No.15-3 I show cute her gesture

No.15-3 I show cute her gesture

(市内電車の停留所にて)

みなみ>Avrilちゃんどのくらい日本語話せるの?

ななみ>祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
くらい!

Avril>What?

智絵>どう訳せばいいんだろ^^;

めぐみ>んと、えーと?

美香>ってかいきなり難しすぎでしょ^^;

さやか>There are the voice of the bell of the Buddhist temple,
a sound of the impermanence of all things.

(一同驚く。
まさかまさか智絵より先に訳すとは。)

Avril>Ah~It is difficult words.

さやか>Yes,Yes^^

美香>??

(ここまで英語出来てたっけ、と不思議に思う。)

美香>ドラ○もんの道具使ったんじゃないか?

さやか>違うわー^^;

めぐみ>コンニャクあったよねー♪
ちゃんちゃかちゃー^^

ななみ>かわいいし!

みなみ>私もしてみよ、ちゃんちゃかちゃー!
(コンニャクではなくグミを取り出したみなみ。)

ななみ>それはグミじゃんか^^;

めぐみ>んっ?アタシのこと呼んだー?

智絵>めぐみ、じゃなくグミだよ^^

めぐみ>違った><

Avril>I show cute her gesture!

智絵>しぐさがかわいい、って♪

美香>世界に通じてるじゃんめぐちゃん^^

めぐみ>やった♪

みなみ>このかわいさ私にもちょうだいよっ~

(めぐみをつねる・・・
さて市内へ向かう一同。)

補足:さやかが智絵ちゃんより先に英語を訳しております!

加えて今回はななみとみなみ姉妹の会話と、
相変わらず天然なめぐちゃんですね^^

どちらかというとツッコミのななみでした~。
でもボケもしてますよね^^;
こういう感じの子、確かに誠人と仲良く出来そうですよね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

今回は市内へ向かう電車での会話が中心でしたが
Avrilを中心に皆の楽しそうな雰囲気が伝わってくる描写であったと思いました。
特筆は、さやかがさりげなく、しかも智絵よりも先に英訳したことですね。
実は帰国子女?
等と思わせる回であったと思います。
果たしてこの先、どのようにストーリー展開していくのか。
次回も楽しみにしています。

No title

おはようございます~。

このメンバーですのでかなり騒がしいと思います・・・(笑
Avrilも楽しいのではないでしょうか!
さやかが英語が得意な秘密は、
次の話を読み進めていると分かりますので!
智絵ちゃんはもともと頭がいいのですけどね^^

どういう経歴か分からないのがさやかですね~。

さてさて次回はななみについてAvrilが聞いてきます、
お楽しみにです~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
