スポンサーサイト


広一高 No.15-4 very close friends

No.15-4 very close friends

(電車に乗ってたどり着いたのは・・・)

電車内のアナウンス>次は八丁堀~

めぐみ>あ、次じゃ!

みなみ>そだね~。Avrilちゃん、next!!

ななみ>次!って何ソレ^^;

さやか>Avril goes down the train in next, too.

Avril>Oh~

美香>私もここらはよく分かんないな、まだ・・・

智絵>さやかとこの辺りは来るんじゃないの?

美香>この前連れてってもらったけど!
まだあまり分かんね^^;

(さて、電車を降りつつ話している。均一料金150円!
本通り方面へと足を向ける一行。)

Avril>What is there in this neighborhood?

智絵>この辺りには何があるの?って^^

さやか>そうだなぁ~、
美香が好きなものがいっぱい^^

美香>変なこと言うな^^;

Avril>??

さやか>色々遊ぶとこがあるよ!

智絵>There is a place to play in various ways.

Avril>I look forward to.

智絵>楽しみだって^^

ななみ>プリとか撮ろうやー♪

さやか>いいねぇ~。
そういやななみ、誠人とプリ撮ったことあるんだっけ?

ななみ>!!あ、あれは余興で^^;

みなみ>余興のわりにはノリノリだったな~?

ななみ>何で誠人と私が!!

Avril>Does she like Makoto?

ななみ>No~><

Avril>I thought that two people were very close friends.

さやか>めっちゃ仲がいいボーイフレンドだと見てるって^^

ななみ>!!!
ボーイフレンドって・・・誠人彼女いるし!!

智絵>彼氏って意味とは限らないって^^;

めぐみ>あれっさやかちゃん何ソレ~?

さやか>(見つかった!という顔。)

美香>なになに・・・?さっきから何かボソボソ言ってると思ったら、
これで翻訳してたのか^^

さやか>・・・悪かったなぁ~!!

(ななみの気持ちも、さやかの翻訳のカラクリも分かった所で、
ゲーセンに入る一行。)


補足:かなーりななみちゃんはイジられ役のようです^^;
それもまた、誠人と結構仲いいというのがミソですね~。
プリクラも撮ったとは、ですよね!

でもみなみちゃん含めてかなりかわいらしい子です^^

そしてさやかは単にスマホの翻訳を使っていただけでした^^;
これまたさやからしいものでしたね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

さやか、英訳の秘密はスマホ!!
CMで広末がやってるやつですね。
なるほど~考えましたね。
そして新メンバーのななみとみなみですが、ななみはいじられ役だったんですね^^
さて八丁堀についた一行。
この先、どんなドラマが待ち受けているのか。
次回の展開に期待します。

No title

こんばんは~^^
コメントありがとうございます!

そうです、ここまで英語は出来ません!
気づかれないようにしていたのがまた、さやからしいです^^;
さやかもCMで使ってあげてくださいませ(笑

ななみのほうが優しいので、ついついみんなイジるんですよね!
でも、ボケの割合が多いのはみなみのほうですよ^^
さてさて誠人のことは好きなのでしょうか~(笑

え~、八丁堀と言いますと広島駅から10分くらい乗ったあたりでございます!
そもそも、学校の位置も私は考えていないので、
好き勝手に考えられそうです^^

次回もお楽しみにです~♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
