スポンサーサイト


広一高 No.15-5 confused feeling

No.15-5 confused feeling

(このメンバーが向かったのはプリ機のほうだった。
7人でプリクラ。やっぱり狭い・・・。)

さやか>ちょっと美香、狭めぇよ^^;

美香>さやかが真ん中にいるからだろ~?

さやか>お、知らない間に真ん中に・・・
今日の主役は私じゃないな~Avril~

Avril>Me?

ななみ>Yes!

めぐみ>Avrilぅ、プリクラって顔がもっとかわいく写るんだよ!
でもAvrilはもともとかわいい!

智絵>I have a more cute face,
and printing seal club comes out!
But originally I have a cute Avril!

Avril>Thank you!

(Avrilがめぐみにさっ、とキスをする。)

めぐみ>Avrilぅ~♪

(このシーンで1枚撮られたのだった。
ここで数枚撮った後色々と落書きをしていたが最後に・・・)

さやか>ふんふん、こんなものかな^^

美香>独特のセンス^^;

(妙にペン使いが上手いさやか。だが・・・)

みなみ>あ、ななみと名前が入れ替わってる~

さやか>あっ・・・失礼~!

(どちらも似ているので仕方ない^^;)

Avril>Nanami?

みなみ>No,No^^; I am Minami!

ななみ>I am Nanami!

智絵>混乱してそうだね^^; You are a confused feeling...

めぐみ>アタシがMegumi! not sister!

美香>もっと紛らわしいって^^;

めぐみ>大丈夫だよっ美香ちゃん、アタシには、
めぐちゃんピースがあるから!!

智絵>どう訳そうか^^;
She has a Meguchan's peace-sign.

Avril>What?

(めぐみがめぐちゃんピースを実演している。)

Avril>Oh~What a pretty gesture!!

さやか>(プリ機から出てきて)クラスの名物だよ!
美香も初めて見たろ^^

美香>だな!建がぞっこんなの分かるわ~

めぐみ>建のことは置いといて~><


補足:さやかがまだななみとみなみの区別がついていないようで^^;
Avrilも覚えるのが大変です!

そして"~み"の名前が作中にかなり多いです。
めぐちゃんもですし、麻美、真奈美、愛美。

めぐちゃんピースも出てきて、
Avrilと美香さんは初めてこれを見たようです!
こんなかわいい子なので、建も離れられませんよね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

今回は7人でプリクラの話でしたね。さすがに7人で入って撮るのは大変だったのでは^^;
Avrilが間違えたように実は私もななみとみなみの区別が今一わかりません><
美香も実はわかつていない様ですね。
そしてここでもメグピースを見せるメグ。
建がメグを放さない理由がわかるような気がします。
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^
この物語も、後半にさしかかりました~。

かなり無理やりに入った感じです・・・Avrilとさやか、智絵は特にこの中では大柄なので・・・。
美香さんも背は高いイメージで描いております^^

ななみとみなみの区別・・・
確かに想像するにはとても難しいですよね、私自身モデルとか決めていないので、顔も(?)なんです^^;
この部分、双子の人でなくともイメージされる人があればぜひ教えてほしいですね~^^
性格入れ替えても、気づきませんよね(笑

そしてめぐちゃんピースは相変わらずです、
これがないといけませんよね(笑
こんなかわいらしい子ですので、建は幸せ者です!
この2人の場合、めぐちゃんのほうが好きな度合いが強そうですが、
建もかなりのものです^^

では次回もお楽しみにです~♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
