スポンサーサイト


広一高 No.15-6 Don't underestimate me

No.15-6 Don't underestimate me

(さてさてその後、レースゲームに
さやかとAvrilが没頭している間に、
美香たち5人がいなくなってしまった。)

さやか>あら?誰もいない^^;

Avril>Where are you doing?

さやか>Oh~I don't know^^;
探さないとまずいよな~

(とりあえず翻訳機を持っているさやかだが、
あまり難しいとあやしいだけに心配だ。)

さやか>とりまゲーセンの中探してみるか・・・
Do you look for it first of all in a game arcade?

Avril>Yes.

(だが見つからず、外に出てみると・・・)

さやか>あ!!!

Avril>No!

(美香と女2人がにらみあっていた。
後ろにななみたち4人が。)

さやか>美香!!どうしたんだ?

美香>コイツらがな、ななみとぶつかったとかで、
謝るにはコレがいるだろって、よ!!

さやか>あ、お前らこの前も・・・!!

(梨沙子がいた時、さやかと由衣で倒した女3人だ。)

ギャル1>またお前が出てくるとはな!!

ギャル2>アタイらで倒してしまおうぜ、全員!!

ななみ>!!

(めぐみはもう智絵の後ろに隠れてしがみついている・・・)

さやか>美香!!
Avrilたちを逃がしてくれ!私で倒すからよ?

美香>!!・・・分かったよ!
めぐ達、私に付いてきな!!

(一同うなづいて美香に着いていく。
少し離れた所に行く頃には、
さやかの一撃が炸裂していた。だが・・・)

さやか>あ、待て!!

(一人取りのがし逃げようとする。)

さやか>!!

Avril>Coward!!!

(叫ぶと同時に、Avrilの方に向かってきた女を、
梨沙子ばりの右膝蹴りが炸裂。

声もなく横にふっとばされた女。
Avrilに皆が駆け寄る。)

Avril>Don't underestimate me!

(叫んだあとに、いつも通りのかわいい顔に戻っている。)

美香>ビビったよAvril^^;大丈夫か?

Avril>All right!

(最後にAvrilの、違う一面も知ることになった一同だった。)

めぐみ>Avrilぅ><

(怖さから解放されて大泣きでしがみつくめぐみ。)

Avril>I am sorry to surprise it.
...Because it is angry if a teacher knows it, this is a secret.


智絵>驚かせてゴメンっ。
先生が知ったら怒られるから、このことは秘密ね。
って。

さやか>ふふっ・・・^^



補足:さすがに体術もすごいです!
Avrilもなかなかですよね~。

今回は美香さんの技が出ることはありませんでしたが、
しっかりとめぐちゃんたちを守りましたよ^^

Coward=臆病者
Don't underestimate me!=ナメんなよ!

という感じでしょうか^^
さてこの話も次回でラストです。お楽しみに^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

やはり事件は起こりましたね。
過去にさやかとトラブルがあった相手の様ですが
さやかが捕り逃したひとりを一撃で倒したのがなんとAvrilというのが
なんとも凄いです。
やはり肉食米国女子は強しですね。
美香は過去に仲間と協力して六角を倒した実績がありますが
本来は戦闘はあまり得意とはいえせん。
そういう意味でさやかがいて本当に良かった^^
次回も楽しみにしています。

No title

こんばんは♪

この事件というのは、以前梨沙子がいた時に、
ケガした状態で戦った女です!
その後、さやかの妹を家まで連れて帰りましたよね^^
あの続きです!

こういう所はしっかりと倒しますよ~。
Avrilのイメージが、少しでも湧くと、と思います。
でも普段はかわいいんですよねぇ♪

そうでしたか、美香さんはそんなに、ですか~。
私の勉強不足となるところでしたが、
うまくさやかとAvrilで倒す設定になっておりました。

さて次回でラスト、お楽しみにです~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
