スポンサーサイト


広一高 No.15-7 She is strong enough&xxx

No.15-7 She is strong enough&xxx

(後日談。
しっかりとこの女の子2人の騒ぎは有名になっていた。
普段怒ることのない口調の知里先生も、
この時はかなり本気で話していた。

さやかはもちろん、
美香やAvril、そしてめぐみまで注意をうけたのであった。)

さやか>ちぇっ!!
また怒られたよ・・・
梨沙子がいない間は、私がその役だとは・・・

美香>怒られ役も必要なんだよー^^

さやか>他人事みたいにっ^^;

愛加>ま、ま、リサの気持ち分かるでしょ?

さやか>まーね。
それよりめぐちゃん達が怒られたのは悪かったなぁ・・・

美香>だな、私らのせいだからな・・・

さやか>ってかよ!
美香だけ武器持ってるとかせこいよなっ、
そもそも物語の館では必要ないんだから、没収な^^;

美香>マジぃ~?

愛加>トランプのローカルルールみたいなもんだよ~

(と、いうわけでこの際。
「物語の館に登場させないローカルルール・詳しくは秘密」
を徹底しようということで、
作者が出さないと決めているものは一切、と^^;)

Avril>Oh~・・・ダイジョウブッ^^
Even if Mika has nothing, She is strong enough.

智絵>美香は何も持ってなくても強いよ、と!

さやか>そういうことだな!

(さて、その日の夜。
Avrilからめぐみを通してメールが。
この文章の中には特に珍しいものは書いていなかったが、
最後にあるものがななみ&みなみには気になったようだ。)

ななみ>私ら同じとこいても、きちんと2人に送ってくれるのが、
優しいよね^^

みなみ>うんうん、さすがめぐちゃん♪
んでさ、私のメールの最後にあったのって何?

ななみ>私もにもあったー。
xxxでしょ?何だろうね!

みなみ>言えないこと書いてあるんかもよ?

ななみ>そうかも知れないね!伏字♪

みなみ>ななみの胸は小さい、って!
多分リトルってカタカナで書くつもりだったんよ!

ななみ>何でよー!
じゃみなみのはマヌケってあったんよ!

みなみ>違うー^^;


(二人かなり悩んだのでした。
さてこの意味は何か。
次の日にAvrilに聞いて分かったと^^

さて新たなメンバーを加え、
3年4組は続くのだった。)

補足:さやかが不公平だ!って言うので、
美香さんの持ち物検査となりました^^;
ま、愛加さんの言うとおりと、いうことで・・・(笑

そして後半が今回一番描きたかったものだったりするのです。
ななみ&みなみ姉妹に送られてきたメール。
最後にあったxxx。
意味は、ご存じでしょうか^^
ななみ&みなみらしいやりとりだと思いますねー。


さて、Avrilちゃんも含めて、
4組の物語は続きますのでお楽しみにです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

例の事件、すぐに学校側に伝わってしまったのですね。
普段怒ることのない智里先生が激しい口調で叱る・・・
さやか、Avril、美香はともかくとして、メグまでなぜ叱られるのかと思いましたがね^^
とりあえずペナルティーが無くて良かったです。

そしてななみ&みなみに送ったメール。
最後の×××はピースですよね?
次回も楽しみにしてます。

No title

おはようございます~^^

一高は本来進学校なのですが、
何せ最近は梨沙子たちがよくよく騒ぎを起こすので、
困っているようです^^; でも彼女らもちゃんと試験はパスしたのですがね。
めぐちゃんはAvrilの監督者として、ということですね^^
ホームステイ先ですので~。

そですね、ここは特定の答えはないのです^^ピースでももちろんOKですし、
キスの意味でもあるかもしれません^^
どちらにしても、Avrilからの感謝の気持ちでした~。

めぐちゃんはなかなか英語が出来るみたいです。ちーちゃんほどではないのかもですが!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
