スポンサーサイト


広一高 No.16 後輩の準備

No.16 後輩の準備

(とある日の放課後。ソフトボール部のマネ2人が話している。)

真莉恵>今日は美紀てぃ先輩がいないって><

奈緒>それじゃあ私たちでやらないといけないね。

真莉恵>うん~!!

奈緒>早く着替えないといけんねそれじゃ!

真莉恵>着替えるより先に準備してもいいんじゃないー?

奈緒>えーっでも・・・

真莉恵>それより部室まで走るっ!

(2人が走るのだが・・・)

奈緒>キャ!

真莉恵>わっ><

(奈緒が何かにつまづいてコケそうになる。
真莉恵にとっさにつかまって倒れずに済むのだ。)

奈緒>ゴメンっ><

真莉恵>コケたら大変だったねー!
梨沙子先輩みたいになるとこだったー・・・

奈緒>かもねっ、ってか私この前純くんといる時にコケたけどっ。

真莉恵>ははーんさては純くんに手当てをしてもらいたく?

奈緒>違うー^^; 偶然コケただけですー!
それに手当てしたのは私だしっ><自分で!少し擦っただけだよっ。

(奈緒ちゃん、少し天然でドジっ娘の気も?
それより純よっ、手当てしてあげなさい・・・^^;)

真莉恵>そうなんじゃ~マリエがもしそうなったら宏に手当てしてもらおっ♪

奈緒>何ソレ!ってか早くせんとー!

(あわてて着替える2人。)

真莉恵>ちょっと奈緒ミニスカ過ぎるくないー?

奈緒>そんなことないもんっ~。

真莉恵>奈緒はかわいいからいいけどー!!

奈緒>違うもん!ってか真莉恵のほうが短くしてるじゃん?
それよりっ!準備準備!!

(何度も急かしてやっと準備が済んで、チームの所へ。)

めぐみ>今日は美紀てぃいないねー!

莉奈>マリちゃんと奈緒ちゃんががんばるんだって^^

ゆかり>これからは2人の時代ねー。

奈緒>はいっ、がんばりますっ!

真莉恵>ほーい、がんばりまーすっ^^

(一生懸命な感じの奈緒と、どこかゆるい真莉恵。そんな感じだ・・・^^;
さて、2人が色々準備しているのだが。)

真莉恵>あ、空かないっ・・・

奈緒>わっ!!

(飲み物の粉末を開けようとした真莉恵は思い切りかかってしまった。)

奈緒>真莉恵ー><

真莉恵>ゴメンっ~!!!

(そんなこんなで、
先輩の後を継ぐのは大変そうでした。)


補足:この2人は対照的なのですが、
幼馴染みで、高校でも変わらず仲良しです。

簡単に日常を表してみました。
またまたどこかでこの2人の日常を出したいですね^^

奈緒と純の関係も少しだけ出ました、
いやはや・・・

さて明日からはクリスマスのお話です。お楽しみに~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

なにげない日常会話の中に二人の魅力が凝縮されている様に思いました。
ドジな二人ですが助け合い力を合わせることで
みきてぃー先輩がいなくても立派にやってけるんじゃないかと思います。
二人の会話で純と宏の話題が中心になるのは仕方ないことですよね。
次回のクリスマス企画、楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^

いつもこんな感じなのでしょうね~^^
かわいらしい後輩という所でしょうか!
誰かがついていないと、って感じですが、
確かに、2人でいつもいると大丈夫ってとこでしょうか♪

お互い付き合っていると、こうなりますよね~。
宏くんは頼れる分、マリちゃんも問題なさそうですが、
純くんはどうでしょうか~^^;
奈緒ちゃんも、なかなか大変そうです!

さて明日からのクリスマス企画、
去年とは全く違うものとなりますが、お楽しみにです^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
