スポンサーサイト


広一高 No.17-1 弟とのやりとり再び


No.17-1.弟とのやりとり再び

(2年生の、12月24日。
ゆかりは家で・・・)

ゆかり>どこ行ったのかなぁ~・・・

(何かを探しているようだ。)

ゆかり>ん~・・・

(どんどん机の奥の方へ顔を入れる。
ドアのすぐ横でゆかりが探していた所・・・)

ゆかり>キャ!!痛っ!!

(遼が入って来たとき、四つんばいのゆかりに対し、
足が当たりケツに少し蹴りが入る・・・
それで机の奥で頭を打ってしまう・・・)

遼>あっ^^;

ゆかり>おぅぅ・・・痛ったー・・・

遼>ケツが大きいからな姉ちゃん!

ゆかり>コラぁ謝れ!

遼>ひー^^;さーせんっ!!

(頭をさすり、ケツもさすりつつ出てくる。)

ゆかり>さ、私は遼の相手をしてる場合じゃなかったよ!
ってかいつまで私の机は遼の部屋にあるんだろね!

遼>それは仕方ないさ、
姉ちゃんの部屋は布団だけあればいいんだよ~
それよりオレが彼女呼べねえからな!

ゆかり>呼ぶ人いたっけ?

遼>んなことは言えない、姉ちゃんなんざには・・・

ゆかり>何ぃ~!!

遼>しかし相変わらず露出多い人だな、
季節も何も感じなくなってきたぜオレは・・・

ゆかり>余計なこと言うなっ!

遼>あたっ!

(ブーツに超ミニで出かけるゆかり。
このころからもう露出したいようだった^^;)

ゆかり>(ふふーん、足太いって言わなくなったな遼^^)

遼>あ、足太いって言うの忘れてたわ^^;

ゆかり>・・・ばか!

(頭をはたく。)

遼>何か言いましたか?

ゆかり>こ、コイツ^^;

(この姉と弟。
弟が小柄なので、しばしば姉に力でねじふせられるのだ。

これが数年たってもこの力関係は変わっていないのだが、
そこは私の"ゆかりの奔走"にて・・・^^)


補足:高校時代のゆかりの話が今年のクリスマス企画です。
また、メインキャラ以外のもの、とご批判もありそうですが^^;

莉奈とはまた違う姉御肌の女の子です^^
どのような話になるかお楽しみにです~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ゆかりと遼、良い関係ですね。
弟が小柄のため姉にねじふせられる。
これが数年後も力関係に変化なしというのが笑えました^^

例年と一風変わったメインキャラではない特別企画。
どのような展開になるのか楽しみにしています。

No title

おはようございます~^^

この姉と弟の関係は、カープスのメンバーではなかったですね。
かろうじて以前、友里とその弟が出たくらいで・・・。
あそこも友里のほうが立場上でしたね^^
(友里の性格が違って見えるのは、相手によって立場が変わってしまうからですね^^;)
この家ではずーっとこうなる感じでしょうね~(笑

昨年と同じようなお話というのも芸がないので、
テーマを変えて作ってみました。
次回はメインキャラの登場もありますので、お楽しみにです♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
