スポンサーサイト


広一高 No.17-3 去年のクリスマス

No.17-3 去年のクリスマス

(ゆかりが思い出していたことは・・・
ゆかりの1年の時に出来た彼氏。
一つ学年が上だった。
ある程度の長さ付き合っていたのだが・・・
2年の夏。)

ゆかり>ねぇ、浮気してるでしょ?

ゆかりの元カレ>は?何ソレ?

ゆかり>ウソ言わないでよ!!
この前見たんだからね?

ゆかりの元カレ>知らねえって^^;

ゆかり>は、はぁ?どうしてそう言えるの?

(すると・・・)

ゆかり>キャ!!!

(ビンタをされて路上で倒され、アスファルトの地面にうつぶせにされる。)

ゆかり>おうっ!!
何すんだよ!

ゆかりの元カレ>オマエだって前・・・

ゆかり>あれは違うって言ったじゃない!!
・・・てめ、ふざけんなよ!

(あちこち打ってしまっていたが立ち上がり、
先ほどの以上の激しいビンタで張り倒す。

ゆかりも、確かに他の男友達と遊んだのだが、
幼なじみだったのだ。
その分、あまり気にしていなかったのだが・・・

そしてそのままケンカ別れとなったのだ。)

ゆかり>はぁ・・・

(色々思い出す。)

ゆかり>(誠人も、好きな子いるんだなぁ・・・
どんな子なんだろ?

それに比べて私はあれから・・・)


(まだまだゆかりは好きなようだ。
ビンタされたことは頭に来たのかもしれないが、
自分自身もまた、同じように思われることをしたので、
負い目もあったのだ。)

ゆかり>(少しばかり涙を浮かべている。

・・・アドレスまだ残してるし、
私のアドレスもそのままだけど、
そんなの、送れないよね・・・)


(バスの中で一人下を向いて俯いてしまう。)

ゆかり>(・・・でも、まだ気になるんだよね・・・
あの指輪・・・どこにいったのかな・・・机の中にしまってたけど)


(最初にゆかりが探していたのは、
1年前のクリスマスにもらった指輪だったのだ。

家で必死に探していたのは、
少し思い出したからだった。)

補足:ゆかりが落ち込んでいたのは、
前の彼氏のことを思い出していたからです。
とても後味の悪い最後でしたが、
やっぱり気になっているのです・・・


そして最初に捜していたのはその時の指輪でした。
この指輪は見つかるのか、それとも。
次回でラストとなりますので、お楽しみに~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

後味の悪いわかれほど、後を引くものですよね。
彼女が探していたのは昨年のクリスマスに元彼からもらった指輪。
でも、どこにいったかわからなかったって事は
一時は元彼のことを忘れていた時期もあるのではないかと思いました。
ですがクリスマスの時期を迎えるとやはり思い出してしまうのでしょうね。
果たして指輪は見つかるのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

つらいですよねぇ~・・・色々と私も分かります(笑
誠人も建も、それぞれの彼女に指輪、という描写はありません!
その点少しゆかりの付き合いは違うものだったようですね^^

(誠人の場合は、莉奈との印は指輪じゃなかったのですね^^)

かなりズボラなゆかりですので、
部屋も散らかってるんだとは思いますし、
何より遼に見つけられたくないのもあったんじゃないでしょうか・・・^^;

不思議なものですね・・・。
まだまだ思い出すことはあるようですね。
指輪の行方とともに、次回完結です、お楽しみに~♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
