スポンサーサイト


広一高 No.18-2 街の人々


No.18-2 街の人々

(さてさて、翔太お爺さんは道すがら、
6つの地蔵の前で手を合わせて歩く。
そうして街に着く。
ここでも色々な人がいるようだ。)

ゆかり>ほらほら遼、急いで運べや!

遼>相変わらず人使いが荒い人だよ・・・

ゆかり>そー言うな、頼ってやってるからだからな!

遼>ひー^^;
早くもらわれてくんないと持たないよ・・・

ゆかり>ふふん!
まだまだ、そんな話はないね!

遼>ふー・・・
こんな姉ちゃんの星の元とは運が悪かったぜ!

(男勝りな姉と、こき使われている弟もいる。
翔太お爺さんの前は色々な人が騒いでいるのだ。さて・・・)

さやか>ちょっと美香、この髪飾りよくね?

美香>たーしーかーにー^^
さやか買いなよ!私はあるからさ?

さやか>これでいいよ!はいおじさん3文!

髪飾り売りのおじさん>まいど!

美香>これで来年は男見つけたも同然だな!

さやか>だねーヤバくねっ?

(キャーキャー言いながらこの2人もまた次の店へ。
さらに次は。)

啓太>今日は鍋で宴会だな^^

慎也>そうだそうだ、買い込んでしまおう。

高広>給料使っちまおうな~
お、あれはお智絵さんとめぐみ嬢じゃねぇか^^

智絵>お久し^^鍋っ?

慎也>そうだよー^^2人も来る?

めぐみ>楽しそうー♪

智絵>いいよ!

(仲良しメンバーという感じの人たちも楽しそうだ。
さてそのうち、天気も悪くなってきた。)

友里>お父さん、雪降ってきたよー?

純>本当だ、寒くなってきそうだね。

奈緒>急いで帰らないといけないね・・・

真莉恵>明日は雪で遊ぶ―♪

(どこかのん気なマリ。相変わらずだ。)

友里>あっ私も私も!

真莉恵>友里ちゃんと雪だるま作るけーね!

純>明日な、明日^^

(この一家も家路につくようだ。
そのうち、人もまばらとなり、翔太お爺さんも家路に。)


補足:ゆかり&遼は同じく姉・弟、
さやか&美香はやっぱりキャピキャピしていて、
啓太&慎也&高広は仲のいい友達で、
智絵&めぐみも同じく。そして一緒に鍋とのこと。
そして奈緒&純は夫婦で、ユリマリが子どもです。


と、いうことです!
街にも色々な人がいるんですね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

キャラ設定が今までとかなり違うのでとまどいました^^;
友里が純にお父さんと呼んだのにはビックリしましたよ。
???って感じでした。
でも年末のスペシャルものとして、こういうのもアリかなと^^

果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

ま、今回なぜこうなっているかは最後に分かりますので・・・
そもそもまだメインのキャラは出ていないわけですし、ねぇ!

下級生は下級生でひと家族とすればいいかな、
という簡単な設定でしたー。

では次回もお楽しみにです~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
