スポンサーサイト


「To a dear senior」1-16.ソフト部の3人

「To a dear senior」

第1章「梨沙子の誕生物語」

16.ソフト部の3人


(8月の下旬、夏休みも終わり2学期。)

梨沙子>ああー、もう学校行きたくないー!!

久美子>大丈夫だって~^^;

梨沙子>でも次小夜子に会ったらウチもうパシリだよ・・・

綾子>ま、とにかく行きなさい!

梨沙子>ケガとか見せて歩きたくないし~

久美子>いつもコケてるんだから、珍しくもないじゃん?

梨沙子>くっそ^^;
あー分かったよ!!行くよ!!

ミニスカやめとこうかな・・・

綾子>むー^^;

久美子>いやそこはそのままで!!

(結局ミニスカで一高へ行った梨沙子。
どこか自信を失っているようだ。)

莉奈>あっリサ^^

梨沙子>莉奈ぁ~・・・

莉奈>どーしたん?あっもしかして先輩に見つかるの・・・

梨沙子>そ・・・ウチはもう先輩のパシリだよ・・・

由衣>いやそれはまだわかんねぇって~

梨沙子>でもウチは負けたわけだし、2度も!!

莉奈>んー、いい勝負だったじゃん!!

ゆかり>じゃさ、私ら今からソフト部の先輩のとこ行くから、
もし小夜子先輩に会えそうなら、それとなく・・・

(それに梨沙子もうなづく。
そして・・・)

めぐみ>アタシも聞きたいっ先輩に^^

(違うクラスのめぐちゃんも同じソフト部だったのだ。
先輩のクラスへ行く3人。)

ゆかり>未来センパイ、今日の練習は何ですか?

未来>今日はね、バッティング練習からのー、
先輩からのノックと、試合形式の練習ね^^

莉奈>分かりましたぁー^^

めぐみ>アタシがんばりますっ^^めぐちゃんピース!

未来>あっ出たねめぐちゃんピース^^

ゆかり>ここで出るとは、さすがめぐっ~

莉奈>かわいいしー!!

めぐみ>やーん><

莉奈>あっ、そういえば!(めぐみの頬から手をぱっと離す。)

ゆかり>そうだ、未来センパイ、
小夜子先輩のこと、知ってます・・・?会いたいんですがー?

未来>ああ、あの人ね!!えーっとあの子はどこのクラスだったっけー。


補足:お待たせいたしました。16話目でございます。
再びこの女の子の集まりです。
めぐちゃんとゆかり、莉奈がソフト部でした。


このころはめぐちゃん、男の子と話すこともなかったですし、
建という人も知らなかったんですよねぇ~。


そして未来に話を聞きに行きます。
次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

二度の渡る敗戦ですっかり自信を無くしてしまった梨沙子。
そんな梨沙子の為に莉奈たちはソフト部の先輩である未来を通じて
小夜子のことを聞き出そうとしていますね。
果たして未来の口から、どのような小夜子像が語られるのか?
自分としては小夜子は意外に好人物なのでは?
そんな感じもするのですが・・・
このまま梨沙子は小夜子のパシリにされてしまうのか?
次回の展開に期待しています。

P.S
すいません、だぶっていますので前文削除お願いします。

No title

今晩は~^^

梨沙子の戦いの歴史は連敗スタートでした・・・。
さすがに先輩のフロアには行きにくいようです。
代わりに先輩たちへの所へ行きますが・・・
この3人組を見てきた未来先輩は大変ですねぇ!
ただ大学になった後の莉奈への対応を見ると、
さすが・・・というところですね。

さて小夜子ですが、
まあさんとしては悪い人ではない、と思われますか^^
梨沙子の処遇がどうなるかですね。
さて次回もお楽しみにです!

P.S.
了解です~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
