スポンサーサイト


「To a dear senior」1-17.一高トップ

「To a dear senior」

第1章「梨沙子の誕生物語」

17.一高トップ

(教室の中に入り、
未来が友人の真由佳に聞いている・・・。)

未来>ねぇ真由佳、どこだったっけ小夜子って?

平田真由佳>えっあの子確かー・・・

(ここで聞かされたのは莉奈たちが驚くには十分だった。)

未来>なんか転校したってよ?
1年とケンカしたことが原因とか・・・?

まさか莉奈ちんたちが絡んでんじゃないだろーな?

莉奈>んー、絡んでないとも言いきれないですっ^^;

未来>何ソレー?ケンカの相手が莉奈ちんたち?

ゆかり>違いますよー、私たちの友達がサシでやったんです!!
でも友達は小夜子にはまた負けたって・・・

未来>そうなんだ?

莉奈>ってことはー?

未来>莉奈ちんたちの友達が勝ったってことじゃない?

莉奈>えーっ?

めぐみ>??
どういうことなん莉奈ぁー、ゆかりぃー

莉奈>ウチのクラスのリサがね、先輩と戦ったんよ!

めぐみ>えーっ><

ゆかり>ってことは梨沙子が一高で一番か!!

未来>すごいなぁ1年でトップに立つとは・・・

(その頃梨沙子の所にも小夜子の仲間が。)

梨沙子>??

阿部沙織>1年の梨沙子って、アンタ?

梨沙子>そうだけど・・・?

岡本萌>私ら小夜子の仲間なんだけど、
アンタが小夜子倒したからアイツ転校したんだよ・・・

梨沙子>へぇー
それならウチが一高のナンバー1ってこと?

沙織>ま、そうなるんだろうけど・・・
ウチらもナンバー1狙いたいんだけどね。

梨沙子>ってことは・・・

萌>小夜子倒せたなら分かるだろ?
私らも倒してからだよ・・・

梨沙子>分かった。じゃ今日の放課後、裏でな・・・

補足:なんと!
小夜子はこの間にいなくなってしまったのです。
理由は分かりませんが、
これでナンバーワンは梨沙子なのでしょうか・・・?


しかし梨沙子のほうには何か妙な2人組が。
小夜子の仲間と言いますが・・・。

お楽しみにです!
今日はカープ観戦ということで、初の予約更新でございます。

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
更新、お疲れ様です。

小夜子は転校してしまったのですね。
これで梨沙子は事実上のトップとなったわけですが・・・
実際は小夜子が今後のこと(再々戦)を考えると恐怖を感じてしまったのでしょうか?
自分としては、きっちり小夜子が梨沙子にバトンタッチする場面を期待していたのですがね。
また後日談があるのかも知れませんね。
そしてトップに立った梨沙子の前に新たな挑戦者が現れましたね。
果たしてどのような展開になるのか?
期待大ですね^^
次回も楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^
ただ今戻りました、試合は1点差で逃げ切られました・・・><

小夜子は突然いなくなってしまいました。
まあさんのお察しの通り、これ以上やると自分がやられると思ったことからです。

このあたりのシーンはまた後々分かりますよ^^
きっちりと言えるほど、小夜子もまだ大人ではなかったようです。
いつの間にか梨沙子が一番となったというとこです。

そして次、この2人はセコいんです・・・。
小夜子がいなくなったのをいいことに1番になろうとしているのです。
この2人との戦いはどうなるか、お楽しみにです!!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
