スポンサーサイト


「To a dear senior」1-21.梨沙子のお願い

「To a dear senior」

第1章「梨沙子の誕生物語」


21.梨沙子のお願い

(さて、本通り内のガストに入る2人。)


小夜子>だからよ、今日こうやって会うのも、
なんでって思ったしさ?

梨沙子>まぁね・・・

小夜子>正直、昨夜は私が梨沙子にボコボコにされて、
やられちまった夢見てね・・・。

梨沙子の左膝が完璧に私の身体にね!!

梨沙子>ふふん、決めたいけどね、
だけど・・・
ウチは小夜子先輩にそんなこと出来ないよ。

それより・・・

小夜子>たかりかよ?

梨沙子>違う!!小夜子先輩はウチの・・・
ただ一人の信頼できる先輩だよ!

小夜子先輩がいなかったら、今のウチはなかった・・・。

小夜子>・・・ありがと・・・

梨沙子>ウチが言うのも変だけどさ、
広島じゃ一目置かれるようになれたんだから!

小夜子>間違いないね^^

梨沙子>色々な相手を退けてきた!
先輩の出会いが全てだね。

小夜子>ふふっ^^

梨沙子>ま、ウチそんな筋肉質な身体もとめてなかったけど・・・
あと鍛えてもドジは治んなかったね^^;傷たえねぇよ!

小夜子>ちょっとそこでかわいらしさアップかぁ~?

梨沙子>いやいやウチにかわいらしさなんてないよ!

小夜子>ホントかよ^^

梨沙子>だよ!
カレシはギャルのウチがイヤだって言って別れたし・・・。

小夜子>ふーん・・・
梨沙子はギャルを取ったか・・・

梨沙子>それがウチの気持ちだったな・・・
今でもアイツに抱かれた時を思い出すけど・・・

小夜子>ふふん^^梨沙子激しいだろ!

梨沙子>くっ・・・^^;
それはまぁいいんだって!
今日は先輩に稽古つけてもらえないかと思ってな!

小夜子>えっ・・・?
それは無理だよ・・・。


補足:色々とこの2人は話すことありますよね^^
梨沙子もまだまだ女の子でいたい願いもあるようです。

別れた相手は友広のことですね。
結構、友広に抱かれたこととかは、忘れられないようですし・・・

なかなかガールズトークに花が咲いているようです。

梨沙子は小夜子に対して頼んだのは稽古についてでした。

さて次回で第1章はおしまいです。
お楽しみに^^

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
更新、お疲れまです。

梨沙子と小夜子は良い関係を築きはじめましたね。
本日のラストで小夜子に稽古をつけてほしいと懇願する梨沙子ですが
果たして・・・
次回、第1章の最終回ということで期待しています。

P.S
カゼコイさん、スマホのアドレス変更しましたか?

No title

どうもです~^^

なかなか仲良くなってきましたよ!
梨沙子も小夜子先輩を信頼しているようですし・・・

ここはまぁ、昔の思い出話として見て頂けたらと思います。
第1章、中途半端に22話ですが、最後お楽しみにです^^

P.S.
はい、変えましたよ^^
cm・・・から始まるアドレスです。
昨日変更メール送らせて頂きましたが、何かありましたか?
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
