スポンサーサイト


「To a dear senior」2-1.初の助っ人


「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」


1.初の助っ人

(誠人たちが大学3年。
カープスの試合。対チェリーズ。)

誠人>よーし!!がんばっちゃりまっせ^^

由紀>なになに?騒がしいねぇー!!

莉奈>ほっといてください^^;騒がしいのはいつものことで!

建>どうしたんですかねぇー?

由紀>分かんないです^^;

誠人>騒がしいですね~、って言われるのが楽しみー!!

愛美>あっもしかして目立ちたい?

誠人>うんっ^^

莉奈>目立つのはいいけどねー!!
ただ騒がしいんだよっー^^;

純>でも誠人センパイが静かだと変ですよね!!

大輔>どこか調子が悪いのかと・・・

友里>あッ!!

梨沙子>よっ!今日は助っ人だよ^^

めぐみ>待ってたしー♪

さやか>何ぃ~梨沙子が助っ人だとっ!?

高広>ホントならすごいなぁー。

将人>だな、シャアのメンバーが2人になってたとこだった・・・。

誠人>すごいなそれならシャアズに変えようや^^

真莉恵>おーおしのの案もいいねそれ!

誠人>でしょでしょ!

梨沙子>ホントだっつーの!!

上の5人>えーっ!^^;

莉奈>リサはねー、全く野球してないわけじゃないしー!!

誠人>そうだったのか^^;

さやか>じゃ梨沙子どこがポジション?

梨沙子>ウチ?ま、ファーストかな?

さやか>私もファーストだし、莉奈も、友里ちゃんもそこなんですけどー?

梨沙子>マジ?

めぐみ>今日は莉奈と友里がベンチでねっ、
リサがファースト!

莉奈>さやかは?

めぐみ>練習してたピッチャーだよ!

さやか>マジっ!?

(さてこの戦いはどうなるのだろうか。)

スタメンは
(遊)川畑恵介
(一)木田梨沙子
(三)大田建
(捕)佐伯祐
(右)武内友里
(二)永本高広
(中)今井将人
(左)池田大輔
(投)高橋さやか

ベンチ:篠田誠人・船井莉奈・福井剛・野村純・中谷将太・吉野愛美

補足;第2章、全く違う話になりました。
いつもの話に戻った感じですね!

今回は梨沙子が登場します。
2番ファーストで登場です!
そしてさやかも先発となりました。

やっぱりのんきですよね、カープスのメンバーは^^

さて次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

その後、雷の方はいかがですか?
こちらきまだ小雨がぱらついている状態です。
今夜は蒸し暑く寝苦しい夜になりそうです><

さて今回は野球の話でしたね。
まさかの梨沙子、カープス登場。
意外な展開にちょっと驚いています。
そして、さやかがピッチャー。
まさにカープスならぬシャアズですよね。
果たしてこの物語がどの様な展開を見せるのか。
次回も楽しみにしています。

No title

まあさん今晩は^^

メールしてから30分はまだ雨は収まっても、雷はかなりすごかったです。
今は収まってますがまだ来るのかもしれません・・・
そうですか~、こちらのが向こうに行かなければよいのですが^^;

このシーンも久々に書きました。
あまりに突然でしたかね^^;
梨沙子が登場して、さやかと一緒にするのですから!
2人が参加するだけで、かなり強そうです^^

さて次回もお楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
