スポンサーサイト


「To a dear senior」2-2.大声の兄妹


「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

2.大声の兄妹

(さて試合は初回から梨沙子の出番。)

梨沙子>うっしゃあ~!!!

誠人>おおっオレと同じく雄叫び!!

莉奈>違うし誠人のとはー^^;

愛美>リサのはちゃんと気合はいってるけどね!

翔太>誠人のは、なんか違うよーな^^;

友里>センパイのはストレス発散ですよねー?

誠人>ち、違う^^;

(そして第1打席、早速・・・)

梨沙子>やっ!

誠人>!!

恵介>(ひとつ前の打席で空振りした直後)何ぃー^^

(センター越えのツーベースを放った打席。)

梨沙子>イェイ^^

美紀>やるじゃねーか梨沙子~

めぐみ>アタシが期待してた当たりじゃ!!

奈緒>カッコいいですっ梨沙子センパイ!!

(そして建のヒットで三塁へ進み、
祐のヒットで生還した梨沙子。)

梨沙子>先制~^^
祐っナイスヒット!!

剛>最初に得点(=ホームベースを踏む)した人には、
何か賞品ですよね~。

高広>(ベンチから出つつ)そうだったなー!

翔太>それなら洗剤とか?

友里>それは粗品って言うんですよー♪

真莉恵>何にするっー?兄ちゃんっー!!

建>後にせんかい真莉恵~!!

(3塁にいる建に向かって大きな声で叫ぶ真莉恵。
それに対し大声で返す建。
これにはカープスだけではなくチェリーズのメンバーも苦笑していた。)

補足:早々に梨沙子はヒットを放ちました。
ちなみに彼女、ミニスカじゃないですよ^^;
でも梨沙子なら無理言ってでも、ミニスカで出そうですよね^^;


さて梨沙子が戻ってきて生還したのですが、
ここで建と真莉恵の兄妹がやってくれました!
相変わらずのん気なマリさんは、大声で^^;


さて次回もお楽しみにです!


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

梨沙子が初めから快調に飛ばしていますね。
狙っていたコースに飛ばすとは流石、梨沙子です。
さやかのピッチングも気になるところです。
誠人は相変わらずベンチでも、いじられまくりですね。
梨沙子のは気合で彼の「うっしゃぁ」はストレスの発散ですか^^;
にぎやかなメンバーが揃い相手チームも苦笑いですね。
次回の展開も期待しています。

No title

こんばんはー^^

梨沙子はなかなか運動神経いいですよ!!
さすがにシャアのリーダーってのは、色々出来なくてはならないですからね~。
さやかのピッチングもしっかり作中に出ます!
これもさやからしいピッチングとなります~。


いつものカープスメンバーはやっぱりこんな感じです。
誠人の場合は変なことよく言うので、みんな困り気味です^^;
ユリマリの騒がしさも、なんか久々に書いた気がします。
相変わらずのカープスでございました。

さて次回もお楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
