スポンサーサイト


「To a dear senior」2-3.中盤戦

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」
3.中盤戦

(さてさやかの投球。
初回こそ抑え気味だったが、
2回3回はかなり力が入っていた。)

チェリーズの選手1>ギャア~!!

チェリーズの選手2>(ベンチから)うわ~打てない!

祐>ナイスピッチング!

めぐみ>いいピッチングっ^^これにも監督賞をっ!!

早紀>今度は何にする?

大輔>んー、4色ボールペンなんてどうでしょう?

愛美>ビンゴの景品じゃないんだからねー^^;

友里>商店街、福引大会みたいです!!

(盛り上がって、そして3回には建の2点タイムリーが。
これで3-0に。
4回にも1点。)

めぐみ>さやかが好投だから、早くもめぐちゃんピース♪

友里>めぐちゃんピースですねっ^^私も友里ちゃんピース♪

真莉恵>あっ友里ちゃんずるいっ、マリちゃんピースっ~!!

誠人>何ソレ何ソレ!!

(さやかの剛球は寄せ付けないほどの球だった。
4回に二死1,2塁も抑える。
だが・・・5回今度は無死2,3塁。)

梨沙子>ちょっとバテてきたんじゃねーのっ?

さやか>まさか!まだまだ・・・

(だがこの回2点失い、6回は一死3塁から・・・)

莉奈>ああっ!!

翔太>マズいっ・・・

誠人>将人っ、大輔!!バックっ!!

めぐみ>あちゃあ抜かれたぁ><

(結局ホームランになってしまった。4-4の同点。)


梨沙子>バテたんだって~

さやか>いいやまだまだ!!

めぐみ>どう?この回は?

祐>投げるって言うよねぇさやかさん^^;

さやか>それはね!!この回は行かせてめぐっ^^

(結果さやかはこの回の後を抑え、6回4失点だった。)

めぐみ>お疲れぇ~^^
次で莉奈代打ねっ^^

さやか>どーも♪
莉奈後は任せた!っても莉奈ピッチャーじゃないわな^^;

誠人>次はオレが投げるって!



補足:さやかの悪いクセというか、
全力で投げ続けてしまうのです・・・。

これで早めに捕まってしまい、リードを吐き出してしまいました。
めぐちゃんも心配してました^^;


相変わらず監督賞の話と、
めぐちゃんピースにユリマリピースでした^^

さて次回もお楽しみにです!


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
更新、お疲れ様です。

さやかは前半で飛ばし過ぎてしまった様ですね。
後半、スタミナ切れで4失点・・・
ですが6回まで続投し最後は何とか4失点のままに抑えましたね。
そして莉奈が代打、誠人がピッチャーを交代することになったわけですが・・・
果たして同点からの逆転はあるのか?
次回の展開に期待しています。

メグちゃん、友里、マリちゃんの3人ピース、かわいかったですよ^^

No title

まあさん今晩は^^

こんな人は実際の野球でもままあることなのですが、
さやかの球はとても早いので自分でも調子に乗ったみたいです^^;

勢いが落ちたころに、あっという間に捕まってしまいました・・・。
ここで交代で、めぐちゃんのベンチワークが大事となってきます。

ここからは一気に話が進んでいきます。
お楽しみにです!


3人ピースは、するべき人がそろってしたという感じです!
めぐちゃんピースは、ユリマリもしたがっていたのです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
