スポンサーサイト


「To a dear senior」2-9.梨沙子と由衣の会談

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

9.梨沙子と由衣の会談

(梨沙子と由衣が集まる。)

梨沙子>・・・ちさちゃんが大ケガする前に行けてよかったぜ・・・

由衣>そうだよね、私らの先生が・・・

梨沙子>なぁ由衣、ウチは・・・。

由衣>んっ?

梨沙子>ウチが解決させるかんな!

由衣>あ、ああ・・・。
リサこそ大ケガすんなよ!気を付けて・・・

梨沙子>ありがと由衣・・・

・・・まださやかとウチはケンカしたままで、
愛加も色々あるし・・・

由衣だけが今頼れるんだ・・・

由衣>ふふんっ!リサに頼ってもらえるとは嬉しいさ!!

梨沙子>大事な友達だぜ!!

・・・友広とは最近?

由衣>結構いい感じだよ~。

梨沙子>そか!アイツなら・・・
だいぶギャルへの抵抗もなくなったんかな?

由衣>そうかもね!

梨沙子>そっか~・・・
高校の時になってればよかったな!!

由衣>んー・・・

梨沙子>っても、友広は由衣と幸せになってほしいかな!

由衣>ありがと!

梨沙子>ウチは未練ないよ、
こんなドジっ娘より、な^^

由衣>いやいや私もドジなこと多いよ・・・

梨沙子>ベッドからどし~んって落ちたとか?叫んだり!

由衣>うん!
色々と梨沙子に負けないケガもしてるくらいでな!!
顔面打って・・・

梨沙子>マジ気をつけなよ!

由衣>ふふっ!ま、梨沙子も気を付けて。

梨沙子>ありがと、負けねえよっ~^^

(由衣もまた別の歩みを始めたのだ。)
補足:梨沙子は由衣にこの事件を伝えています。
間に立ってもらいたかったのもありますね。

そして由衣には、友広のことを聞きたかったのかな、と^^;
由衣も色々友広とはあるようです^^

さて次回もお楽しみにです!
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

梨沙子とさやか・・・
自分が考えていた以上に深刻そうですね。
かって強い絆で結ばれていたシャアのメンバーも
それぞれ違う道を歩み始めたという事でしょうか。
そんな中で由衣と智弘の事を応援する梨沙子。
梨沙子のメンバー想いの一面がかいまみられた今回であったと思います。
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待します。

No title

こんばんは~^^

この2人はシャアの時も色々ケンカしてました^^;
仲直りも今までしてきたのですが・・・。

梨沙子は活動していても・・・
由衣は友広とラブラブで、
さやかはカープス、
愛加もどこに?というところです。

とはいえ梨沙子も、周りへの心配りは忘れません。
由衣と友広は、かなりいい感じのようなので!
梨沙子は一夜限りの、というところみたいです。

さて次回はさやかのシーンです。お楽しみに^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
