スポンサーサイト


「To a dear senior」 2-10.さやかの教え

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」
10.さやかの教え

(さて、場面変わって早紀とさやか、誠人が話している。)

さやか>何か、ヤバいな・・・

誠人>どしたん?

さやか>あ、いや・・・
梨沙子とケンカしちゃったよ・・・。

早紀>えーっ^^;

さやか>梨沙子とケンカするのは何度もあんだけどさ^^;
ま、今回も口でだから!ケガさせたとかじゃないよ。

早紀>それならいいけどさ?

誠人>んー・・・

さやか>私らが本気でケンカなんかしたら大変だよ!
その時は私さやか様が梨沙子を倒す!

早紀>マジ?

さやか>分かんない^^;
私がやられるかもしれんし・・・

早紀>怖いなぁ~。
ってか何で?

さやか>んっ?

誠人>なんでケンカを?

早紀>うん、リサちゃんとケンカした理由は?

さやか>えーと・・・
梨沙子の助けをしてやろうと思ったのに、
なんか必要ないみたいなこと言うから・・・

早紀>マジ?
ってか助けってことは、何かあったの?

さやか>・・・一高の先生がねらわれて。

誠人>・・・

さやか>マリちゃんと奈緒ちゃんのクラスの担任なんだ。

誠人>オレたちが2年の時に新任で、受け持ってもらったし・・・

早紀>マジ?・・・怖い・・・

さやか>大丈夫だよ早紀^^

早紀>私も何か技とかあればなぁー・・・

誠人>だねぇ^^;

さやか>・・・それなら私が護身術的なものを教えようか。

早紀>いいの?

さやか>ああ!

早紀>ありがと!!

(そしてさやかから直接教わった早紀だった。)


補足:さやかも梨沙子とのケンカ、
やっぱり気にしておりました。

そして早紀と誠人も、知里先生のことを気にしています。
そんなさやかが早紀に護身術を教えます。
誠人は特にいいのですかね・・・^^;

シャアの4人ではどの子でも、
誠人が勝てる、ってほど甘くはないですよ^^


さて次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

何だかんだ言っても、さやかも梨沙子との事を気にしているのですね。
やはりシャアのメンバーの絆は健在です。
そして事情を聞いた誠人と早紀は、さやかから
護身術を教わる事になりましたね。
確かに誠人は教わる必要はないと思いますが(笑)
はてさて、この後、どの様な展開になっていくのか。
次回に期待しています。

No title

まあさん今晩は~^^
今日はカープ観戦でございました。祝!借金返済です^^

なかなか上手くはいかないですが、
やはりさやかも色々言いつつ気になってはいます。
ただ梨沙子なら1人でもするかな、とも思える感じですね^^;

これなら全員教えてもいいのかもですが、
なかなかそうもいかず・・・
希望した早紀にとりあえず教えます。
とはいえ誠人も教えてほしいのかもです^^;
莉奈を守る時に必要かもしれません・・・!

さて次はマリさんの出番です。お楽しみに!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
