スポンサーサイト


「To a dear senior」2-11.作戦

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

11.作戦

(その次の日。
早紀が真莉恵に呼ばれて家へ。
とても切羽つまっている様子だった。)

建>ありがと早紀ちゃん来てくれて^^

早紀>うんっ・・・どーしたんかと思って・・・

真莉恵>早紀姉ちゃんっ~!!

早紀>えっ?どうしたん?

真莉恵>何か変な女がついてくる気がするんよっ~><

建>気のせいと思うんだけど、
やっぱ前のこともあるしねぇ・・・

真莉恵>本当だよー!!

建>だいたい何でまたそんなのが?
男なら分かるけどさ?

真莉恵>男なら宏に守ってもらうしー!!

早紀>それはまぁ^^;

真莉恵>でもね宏は色々あるみたいで、
心配はかけれんのんよっ~・・・隣だけど!

建>コイツ~!

早紀>んー・・・

真莉恵>結構近くにいたりするからね、怖い><

建>勘違いかも知れんからな^^;

真莉恵>そんなことないー・・・

早紀>じゃあ・・・

(少し作戦を考える3人。)

真莉恵>じゃーねっ!!

早紀>うんっ!

建>それじゃよろしく、早紀ちゃん^^

真莉恵>先にマリエがチェックするー!!
これなら安心じゃしっ^^

建>そうそう、スプレー持ってたらね^^

早紀>気を付けて!

真莉恵>だいじょうぶ~♪

(これで1人で出かけられるという。
だが・・・その日。早紀が帰った後。真莉恵が外に出た時・・・)

女>・・・待ちな・・・

(真莉恵の後ろに女が。)


補足:広島も梅雨明け、一気に34℃となりました・・・。
7号もそれて、しばらくは暑くなりそうです。


さて今回からがこの話のラストまで、
もうどんどん進みます。
マリさんが気にしている女。
早紀は由紀ゆずりのスプレーです。元は美香でしたね^^;

それを持ってマリさんが出ます。
さて、そこに女が・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

今回の一件、先日の梨沙子が呼び出された事と何か関係がありそうですね。
マリエにまで仕掛けてくるとは許せないですね。
今回、スプレーを持っていったわけですが果たして・・・
次回の展開に期待しています。

P.S
先ほどメール返信しましたので確認お願いしますぬ^^

No title

今晩は^^

そうですね、やはり梨沙子のシーンとしっかりとつながっています。
向こうも色々考えてきます・・・。
マリさん、よくよくねらわれるんですよねぇ・・・
莉奈ではなく、ヒロインはマリさんですね最近は!

このスプレー懐かしいシーンですね、
1年くらい前に何度も書いておりました!
今度はこちらの武器となるのですが・・・
さて次回もお楽しみにです!


P.S.
お返事お送りしましたー!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
