スポンサーサイト


「To a dear senior」2-18.不穏な梨沙子とさやか

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

18.不穏な梨沙子とさやか

(そして次の日、梨沙子と萌が集まった時、
友里と誠人、そしてさやかに出会う。

どうやら買い物に来ていたようだ。
晩飯の後らしい。

梨沙子はもちろん小夜子に電話やメールをしてみたが、
一切連絡は取れなかった。
家の場所は梨沙子は知らないのだ・・・)

友里>こんばんは^^梨沙子センパイっ^^

梨沙子>よ^^
どしたん?そこにいるさやか様と?

さやか>^^;ふんっ!!

誠人>買い物だったんだよカープスの!

友里>今から帰るんですっ。歩いて10分ちょいですかねー

さやか>そうなんだよ。

梨沙子>へぇー、シャアの時より協調性あんだな?

さやか>・・・^^;
(しかし急に真顔になり、
梨沙子に小さい声で)

さやか>オマエ・・・今からでも私がボコってやろうか?

梨沙子>構わねぇけど・・・ウチは今ベストな状態じゃねぇんだ。

さやか>・・・ふん!
・・・それよりあの女は?新たなコンビか?

梨沙子>そうだよ^^

さやか>シャア解散すりゃ、また新たなグループか!
私も別に組んでやろうかな、
んで梨沙子を完璧に倒してやるわ!!

梨沙子>お、落ち着けよさやか^^;

さやか>梨沙子が謝るまで許さねぇから!!

(そこに友里と誠人が・・・)

友里>ケンカしないでくださいねー!!

梨沙子>失礼^^;
ま、誠人は友里ちゃん守ってやれよ、帰るまで!

萌>この2人仲いいんだね?

梨沙子>そ!
ま、この男には婚約者いるんだけどな!

萌>マジ!いい感じだなそれは!


補足:まだまだ梨沙子とは色々とマズいようです^^;
本気でさやかが梨沙子とケンカになってもおかしくないくらいで・・・

さやかは萌と梨沙子が仲いいのに、
本当は嫉妬しているんですがね・・・^^;


さて、次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんにちは。
執筆、お疲れ様です^^

梨沙子とさやかはあの時以来の顔合わせですね。
梨沙子を心配して協力を申し出たさやか。
ですが梨沙子は一人でといって断わりました。
その梨沙子が萌とつるんでいる訳ですから、
さやかとしては面白いわけが無いですよね。
さやかが言った「今からでもぼこってやろうか?」は
リアルな迫力を感じました。

果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

まあさん今晩は~^^

そうですね・・・偶然会ってしまいました^^;
何か、梨沙子としては脱シャアを考えているようでもあります。
とりあえず活動停止のようなものですしねぇ~。

さやかはダメというよりも、
梨沙子としては小夜子のことでいっぱいという感じですね^^;
さやかは先輩のことをよく知らないわけですし・・・

さやかが怒るとここの登場人物の中では、
誰よりも怖いですからね^^;
性格や見た目を考えると、梨沙子よりさかの方が強そうですしねぇ・・・


さて次回もお楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
