スポンサーサイト


「To a dear senior」2-21.出ない言葉

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

21.出ない言葉

(次の日は不穏な雰囲気だった。
誠人がカープスの集まりがあると聞き来ると・・・

莉奈、めぐみ、梨沙子がいた。)

莉奈>ねぇ、何?
誠人、友里と抱き合ってたって?

誠人>!!

梨沙子>浮気、ねぇ・・・
だいぶヤバいと思うんだけど、なっ誠人?

誠人>・・・

梨沙子>ウチは家まで送り届けろと言ったけど、
そんなことはしろと言ったか!?

誠人>・・・言ってないです・・・

めぐみ>何でさ、莉奈も友里も傷つけるようなことしたの?
立場とか考えてんの?

誠人>(泣き出しそうだ・・・)
・・・心配させないために、友里を・・・

めぐみ>アタシならそんなことしてほしくない!!
だって・・・2人を傷つけることになるんだよ!?

梨沙子>ああ・・・

誠人>・・・

めぐみ>おしのは友里がどういう気持ちか分かってるの?

誠人>・・・

めぐみ>アタシは、この前友里から聞いたんだよ。
おしのとはどうなのって?
莉奈にもあえて言うけど!!
そしたら・・・"誠人センパイは恋人として見てるはずないですっ^^
男性陣の中で、一番大切なセンパイですっ"

って!!

おしのの行動でそれが全部崩れたかもしれないんよ!?

誠人>ゴメン・・・

梨沙子>萌がウチに話したんだよ、
近くのコンビニに寄って、原チャ出そうとした時に、
2人が手をつないで帰ってたの見たんだって。

んでその後、メールで
「なんだ!あのポニーテールの女の子が婚約者なんじゃん^^
帰り抱き合ってたし!」
って来たんだよ。
ウチ、とんでもなくビビったな、誠人!!

莉奈>ふ・・・ふさげんな!!

(莉奈の回し蹴りが飛んでくる。)

誠人>!!!

(誠人は声も出せない。
まともに喰らってしまい倒れるも、何も言えない。

そこにさやかが。)

さやか>莉奈、少し考えたほうがいいよ。
んなことがあっても、結婚してもいいか。

莉奈>う、うん・・・

補足:やはりこの出来事は大変よくないことだったようです。
梨沙子の新たな相方の萌は、誠人の彼女を知らなかったので、
思わず梨沙子に話してしまいました・・・

このことを誠人が説明することもできず、
ただ黙ってしまいましたが・・・
莉奈の気持ちがどうなったのか・・・

さて、次回はさらに話が動きます。お楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりこうなってしまいましたか・・・

誠人は莉奈にすべて話すと語っていましたが
その事実を打ち明ける前にすべての情報が流されていたのですね。
こうなっては言い訳出来ませんね^^;
女性陣総出で攻め立てられる誠人。
彼を救えるのは友里だけなのですが・・・
誠人と莉奈の関係はどうなってしまうのか?
風雲急を告げる次回の展開に期待しています。

No title

まあさん今晩は^^

そうですね・・・
ちょっと先に見つかってしまいましたので、何とも^^;
あの時きっちりと話していれば、
誤解されることは無かったのですが・・・。

ちょっとこの構図は怖いです^^;
めぐちゃんも言うときはかなり言いますから。

さて友里がこの場にいないことがまず問題ですが、
たとえいたとしても収めることは出来るのか、です!

さて、梨沙子は2つの出来事をどのようにして収めるのか。
次回もお楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
