スポンサーサイト


「To a dear senior」2-22.小夜子の居場所

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

22.小夜子の居場所


(そこに萌が。)

萌>梨沙子っ、大変!!

梨沙子>何!?今ちょっと大事なんだが・・・

萌>小夜子と沙織が見つかったって!

梨沙子>!!

萌>今すぐ行かないと!また逃げられるっ・・・

梨沙子>仕方ない、この場は・・・

萌>さやか・・・ちゃんに?

さやか>(梨沙子と萌を見て)分かった分かった!
カープスのことは私に任せな!!

(怒りとも苦笑いともつかない感じだ^^;

さて梨沙子と萌があわてて駐輪場へ。
2ケツで進む・・・)

梨沙子>マジか、結局あそこがアイツらのアジトだったのか・・・

萌>最近は多いよね、ああいうとこ・・・

梨沙子>一高裏にあるってのがそもそもダメなんだよな、
いくら中が見渡しやすくても、
学校の裏になんであんだよ^^;

萌>確かにねぇ~

梨沙子>危ないよなウチが言うのもなんだけど・・・

萌>ま、確かにそう思うよ!

梨沙子>やれやれ!
ああいうヤツらはどうしてもたまりたがる・・・。

萌>うんうん・・・

梨沙子>しっかし小夜子め、呼びつけやがって!

萌>そっち?

梨沙子>面と向かって出てきてほしかったな!

萌>そこは分かんないねぇ。

梨沙子>だろ?
もっと出てくるヤツなんだけど・・・

昔一緒にいたんだから萌も分かるだろ?

萌>まーね。

梨沙子>(ミラーを見つつ)萌、美人だなぁホント・・・

萌>えっ!
(ゴソゴソ動いていたのを止め、びっくりした表情)
テレるじゃねぇか~^^

梨沙子>ふふん、マジだよ!

(そして原チャを止め、歩き始める2人。)


補足:梨沙子はこの場と小夜子、
どちらを取るか迷いましたが、結果小夜子を取りました。

さやかに任せて、というのが少しばかり、
昔のシャアという感じですね^^


さて、梨沙子と萌が原チャというのは、
のあ姫のシーンのオマージュということで^^


次回もお楽しみにです!
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

小夜子のアジトが一校裏とは・・・
なんというか^^;;
さやかとは少しずつ和解の方向に向かっている様ですね。
一度は梨沙子にあとめを譲った形の小夜子ですが、
いったい何を考えているのか?
そして梨沙子は一連の事件にどの様に決着をつけるのか?
見ものですね。
それとも事件の黒幕が別にいるとか・・・
まだこの線を消しきれないのです。
次回の展開に期待しています。

No title

今晩は~^^

いろんな人がアジトに使っています・・・^^;
悪いことをしたいのはここになるんでしょうかねー。
なかなかこの2人、言えないんですよね・・・
ただ、少しはマシになったかと!

小夜子の考えは何か。五択くらいありますよね^^;
1.まあさんのおっしゃるように小夜子の後ろに黒幕がいる
2.小夜子の独断で沙織を味方に付けた
3.梨沙子の実力を見たい小夜子のウソ
4.梨沙子の見ていた夢
5.実は小夜子は一切かかわっていない

くらいでしょうかね?

さて次回もお楽しみにです~
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
