スポンサーサイト


「To a dear senior」1-2.初バトル

「To a dear senior」

第1章「梨沙子の誕生物語」

2.初バトル

(声の主について気になるところだが、
ここはギャル・梨沙子の出来るまでを描こうと思う。


1年、夏休み前・・・終業式の日。
最初に断わっておくが、この頃の梨沙子はギャルではない。)

梨沙子>何かイヤな予感がするんだ、今日は・・・

船井莉奈>えーっ何ソレ?

梨沙子>わかんない、でもそんな気が・・・

・・・まーいっか。ウチはお先に!

莉奈>うん、じゃーね^^

(そして学校の門を出た所で・・・)

梨沙子>イヤぁ!!

?>キャ!!

(門を出た所で同じ一高の生徒がぶつかってきたのだ。)

梨沙子>痛いなぁ・・・

?>はぁ?

梨沙子>謝ってくれても・・・誰だよマジで・・・

?>・・・1年にしちゃ態度でかいじゃねーか。

(このぶつかってきた女は、2年の高宮小夜子だ。)

梨沙子>はぁ?オマエがぶつかってきて何だよ?

小夜子>ふん。上級生にぶつかってその言い草は何だよ?

梨沙子>上級生も何もあるかよ!

小夜子>ああ!!?
ちょっと来な・・・

梨沙子>(びくっとする。
さすがにタイマンをはることになるとは思わなかったのだ・・・。)

小夜子>私に・・・んな口を利くなら・・・

(裏の空き地に連れて行かれる。)

梨沙子>さ、さっきのは・・・

小夜子>ちょっと調子に乗ったってか?
私には、んな冗談通じねぇよ。

梨沙子>・・・

(あきらかに腰が引けている梨沙子。
踵を返し、逃げようとするも・・・)

小夜子>お、おまえ!!

(梨沙子の逃げ足より、
小夜子のほうが早かった・・・)
補足:シャア編を読まれた方には衝撃的かもしれませんが、
最初から梨沙子はギャルではありませんでした。


普通の女の子だったんです。

とある日、上級生にぶつかったことから、
このようなことになりました。
かなり怖いようですが・・・

逃げることに失敗した梨沙子、どうなるか。

この空き地は、美優と戦ったり、さやかとも戦ったり・・・
とにかく戦いの舞台になりやすいのです。


スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梨沙子の過去編ですね。
高1の頃までは普通の女の子だったという梨沙子。
この小夜子とのトラブルがきっかけとなりギャルに変貌して行くのでしょうか?
シャア結成までにはまだ長い道のりがある様に見受けられました。
果してこの物語がどの様に進行していくのか。
展開を見守りたいと思います。

No title

こんばんは~^^

まだ最初は普通だったのです。
そこが真紀さんとの違いでしょうか^^;
はい、このことがやはり後の梨沙子の未来を運命つけたのです。
しかし・・・

この事件の後に続きで、シャアの結成前である、さやかとの戦いとなる順番です。
ここではその前の話としようと思います。

さて次回もお楽しみにです~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
