スポンサーサイト


「To a dear senior」2-25.敵の3人とは

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

25.敵の3人とは

(梨沙子も当てられるのは覚悟だったが・・・。
目を閉じる梨沙子。
だが振り下ろされることはなかった。)

萌>くっ、離せよ!!

さやか>イヤだよー!

梨沙子>!さ、さやかっ!!

由衣>私もいるよ^^

加奈>愛加の代わりに、私が来たよ!
んで・・・

真紀>真紀も特別に来てやったら・・・
なんだ梨沙子やられかけてるじゃねーか?

梨沙子>ま、マジ・・・?^^;

さやか>さて、と。
やっぱりオマエは手先だったわけだ。

何が目的?

萌>・・・梨沙子をボコボコにしたかったんだよ!
3人で!

さやか>小夜子と、沙織と、オマエか・・・。

萌>違うな・・・
小夜子は私らで捕らえた。

梨沙子>何ぃ?

萌>色々私らのことを教えられたらイヤだからな・・・。

由衣>もう一人は誰なんだよ?

萌>オマエたちが知ってるやつさ・・・

さやか>何ぃ!!
・・・とにかくこれは・・・オマエが持つものじゃねぇよ!

(力ずくで鉄パイプを奪いとるさやか。)

さやか>さて。私がオマエを相手してやるよ。

由衣>私がドアの前にいてやるから。
逃げるのなしで戦えよ!

真紀>真紀もここにいるとするか、ここなら・・・

さやか>ああ!

梨沙子>さやか・・・

さやか>梨沙子っ、オマエの仲間は私たち以外なしだろ?^^

梨沙子>(胸が熱くなる。)いいこと言ってんじゃねぇよっ^^

さやか>ふふん!

(そして梨沙子と加奈は奥へ。)

補足:やっぱり、高校の時のシャアはこのメンバーですよね!
さやかも由衣も来てくれました。
そして今回は愛加の代役で前は敵対していた美優の仲間だった、
加奈も来てくれ、
さらに・・・真紀さんも来て頂きました^^

ここは色々とサプライズを準備しておりました。

そしてさやかは萌と戦い、梨沙子は奥にいる小夜子、
ではなく沙織と"誰か"の所へ行きます。

次回もお楽しみにです!

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは。
執筆、お疲れ様でございます。

3人のうち、ふたりが萌と沙織である事がはっきりとしましたね。
小夜子でなくて良かったです。
やはり一高のトップの座を梨沙にきっちりと譲ったわけですし
ここで見苦しいまねは、してほしくなかったですからね^^

そして渋谷第一学園でもう1年近くご無沙汰の大西真紀が広島に現れましたね(笑)
彼女が工場のドアの前に立てば誰も逃げられないはずです^^

そして、梨沙と険悪な状況と思われていたさやかですが
やはり梨沙のことを気にかけていてくれたのですね。
シャア時代の絆は健在である事をしめした今回の行動であったと思います。
もうひとつサプライズといえば過去にあの美優の仲間であった加奈が今回は梨沙の加勢に加わったことですね。
シリーズもいよいよ大詰め・・・
果たして萌のもう一人の仲間(黒幕)は誰なのか?

次回の展開に期待しています。

No title

まあさん今晩は^^

この時小夜子は被害者でしたね。
さすがに、突然梨沙子に対し敵対するとは、
みんな思いたくなかったと思います。

そして突然真紀さんの登場です~。
ここは何も言わずに作りました。
何せ真紀さん、由衣といますからねぇ・・・。
もうこの中から逃げ出せるのはいないでしょう!

やはり梨沙子はさやかと組んでいないと、
ダメですからね~。
色々とリーダーとはいえドジなことも多い梨沙子のことですので、
さやかもかなり気になっているのでしょう^^;

さらに加奈が久々の登場です。
愛加が来ない理由はまたどこかで分かります~。
加奈はそこまで悪くなかったので、無罪だったんですよ^^

黒幕というより、もう一人は手下ですね^^


さて、次回もお楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
