スポンサーサイト


「To a dear senior」2-27.出来事の真相

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

27.出来事の真相


(一方さやかと萌。)

萌>なんでオマエらが!!
さやかはあの男と女のモメ事にかかっていたはずじゃ・・・

さやか>あああれか?
全部演技だよ!!
オマエのこと怪しいと思ったから、誠人と友里にああするよう頼んだんだ。

すると面白いように2人を見張ってるヤツを見つけた。
カープスの中を混乱させようと、話を大きくさせたんだろうな。
梨沙子に話して、婚約者にもそれを広めるような言い方をしたんだろ・・・。

真紀>真紀が途中から見てたんだよ。
さやかに頼まれたから・・・。

さやか達をここに釘づけにしとけば、梨沙子は1人だからな・・・。

由衣>それとか、ちさ先生やマリちゃんを襲ったのも、
オマエらのどっちかだったんだな。
私ら最初、本気で小夜子がやったのかと思ってたぜ。

萌>当たりだよ!
ってかアンタ誰?この辺の顔じやねぇけど?

(その言葉に由衣、さやか、真紀が思わず苦笑してしまう。)

由衣>ふん!この人を知らずに梨沙子と戦おうとは・・・。
渋谷第一学園の大西真紀って名前、
萌、知らねぇの?

萌>!!!

(もちろん萌も知っている。
だがここに現れること、梨沙子が親友だとは全く知らなかったのだ・・・。)

真紀>ま、あくまで真紀は見物人だよ・・・。
さやか、オマエが・・・。

さやか>そうだな!
萌、オマエをやってやるよ。

萌>私と戦おうっての?

さやか>そういうことだな。

萌>私のこと、どんなヤツか知ってんのさやか?

さやか>ああ。私の1つ上のヤツだろ。

萌>知ってるよな?

さやか>んで一高で一番かわいいとか、
寝ぼけたこと抜かしてたヤツだ。

ふん、一高で一番かわいいのは私だよ!!

萌>ああ?オマエがとか・・・
キャハハ!!オマエがかわいいんなら、
世の中すべての女がかわいいんだよ!!

由衣>ヤバいなこれは・・・

さやか>萌、オマエは私さやか様を本気で怒らせたな・・・。

萌>ふふん、怒った顔もきれいだって言いたいの?

さやか>オマエ・・・。

(さやかのほうは戦闘準備は出来ているようだ。)



補足:ということで、誠人と友里の行動は演技だったのです!
莉奈たちも知っていて、知らなかったのは梨沙子だけでした^^;

真紀さんが見張っていたのです。
そしてこの萌ちゃん、なんと真紀さんを"誰!?"です!!
言われてやっとのようでは、まだまだです^^;

そして萌と戦うのですが・・・
この2人、かわいいと信じきっているだけに何とも^^;
どこかずれてるようです・・・

さて次回もお楽しみにです~。

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
執筆、お疲れ様です。

誠人も友里もみんな演技だったなんて・・・
さやかは、なかなかの策士ですね^^
ただ梨沙子だけ知らなかったのはちょっと気の毒な感じがしました。
梨沙をだまして罠にはめようとした萌たちですが、逆に引っ掛けられていたとは・・・
さらに真紀の登場にとまどいを隠せない萌たち。
この勝負、もう決まったようなものですね。
果たして萌たちの起死回生はあるのか?
次回の展開に期待しています。

No title

今晩は~^^

実際は演技でした!
でも、友里はもしかして少しばかり楽しそうに?ですね(笑
誠人も悪ノリしますからね~
すぐさまさやかが誠人と友里に頼み、莉奈たちにも協力してもらっていました。

さやかも少し梨沙子にお仕置きをしたかったのでしょうねぇ~^^
真紀さんの登場では、もう場の感じが変わったと思います。

このメンバーなら確かに決まったようなものです・・・
が、この勝負、一筋縄ではいかないのです!


さて次回もお楽しみにです~^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
