スポンサーサイト


「To a dear senior」2-32.増えたギャラリー


「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

32.増えたギャラリー

(さやか達が向かおうとしていた頃、
誠人たちも追いついた。)

さやか>よ!やっと着いたか^^

(誠人、莉奈、友里、めぐみ、早紀。
そして建とマリエも揃っている。)

誠人>演技って大変だったよなぁ・・・

友里>めっちゃ私とまどいましたっ・・・

莉奈>本気であせるしー?ホントなら!!

友里>ホントなら絶対にダメですしー・・・

真莉恵>ちさ先生の敵を討つのに、
マリエもがんばったー!!

早紀>だね!

さやか>後は梨沙子と加奈が倒すだけだ^^

建>加奈って?

由衣>美優との戦いで敵だった子だよ。
今は愛加の代わりにいるんだ!

めぐみ>そうなんだ!?

真紀>さ、見に行こうぜ誠人たちも!

真莉恵>真紀姉ちゃんっ^^

真紀>色々聞いたぜ、頑張ったってな^^

真莉恵>怖かったし~・・・。

真紀>アイツら、梨沙子と関係のある人を捕まえる予定だったんだな・・・
小夜子は先に捕まえてて・・・

それがうまく行かなかったから、
小夜子を使ったのか・・・。

由衣>マリちゃんは頑張ったから、
しっかり宏くんに抱きしめてもらいなよ^^

真莉恵>ハズい~><

(さて、奥の部屋に入ったところ・・・。)

梨沙子>でやぁぁぁ!!!

(香織に左膝蹴りを喰らわせるところだった。
見事に香織に当たり吹っ飛ぶ。)

香織>いやぁぁ!

(壁にあたり気を失う。
一同びっくりしている・・・

そして沙織はこれに驚き逃げようとする・・・。
扉に向けて走るも真紀とさやかが立ちはだかる。)


補足:さて、婚約はなしになるところだった(?)
誠人くんたちが来ました^^

かなり本気で演技をしていたので、
疲れも相当あったようです^^;

そしてマリさんも、由衣からの一言で一気にいつも通りです^^


さて、奥ではもう最後の仕上げとなっています。
香織はもう倒され、残るは沙織だけです!
お楽しみにです^^

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れまです。

誠人たちも合流しいよいよラストが近づいてきましたね。
梨沙も左膝の一撃で香織をKO。
そして逃げ出す沙織の前に立ちふさがる真紀とさやか。
この二人に仁王立ちされるとちよっと怖いものがありますよね。
さて残り4話・・・
次回の展開に期待しています。

No title

まあさん今晩は^^

残り4話ということで、あとはサラリと行く予定です!
何度も香織にやられてはいけませんからね、
加奈のでダメージを喰らっているので、一撃で倒してしまいました。
ちょっと沙織くらいの相手では、真紀さんとさやかがいては、ですね^^;

残った謎も、解かなくてはなりません!
さて次回もお楽しみにです^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
