スポンサーサイト


「To a dear senior」2-34.欠席の真実

「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」

34.欠席の真実

(梨沙子、さやか、由衣、加奈の4人が揃う。)

梨沙子>ってかよー、加奈も来てくれたけど、
愛加何してんの?

加奈>知りたいー?

梨沙子>メッチャ!!

加奈>さやか達は知ってるよね?

さやか>行くときに聞いたな!

由衣>私は愛加から聞いて、加奈に頼んだんだ!

梨沙子>ウチだけかよ!?

加奈>だね^^
愛加、子どもが出来てたんだよ!

梨沙子>え・・・^^;

加奈>色々あってー・・・

さやか>カレシとラブラブだったからな!

梨沙子>えー・・・アイツは確か野球チームのマネしてたよな、
そこの男とかいね?

由衣>みたいだよー。

梨沙子>どうするんだろ^^;

加奈>いやそれはもちろんきちんと!

梨沙子>古い言い方すればでき婚・・・

さやか>だな!

加奈>結婚するらしいよ?

由衣>アイツ~ドMだからな、
されるがままだったんだぜ^^;

さやか>かもな^^;

梨沙子>やれやれ~。

加奈>ま、お互い真剣みたいだからいいんじゃない?

梨沙子>それならな^^

さやか>由衣、友広とは?

由衣>とくに考えはまだ^^;
しかも私は子ども出来ても見ため変わんねぇよ^^;

さやか>んなことないぜ、由衣の体型って太いわけじゃねぇから・・・
全体に大きいんだ^^;

由衣>ヤバいなそれは!
ま、友広の好き勝手にはさせないさ!

加奈>言っとかないと、友広くんにね^^

梨沙子>そういうことだな!

補足:なんと!愛加が来ない理由はこんなことだったのです!
さすがに行けませんよね^^;
と、いうことなので莉奈でもなくめぐちゃんでもなく、
子どもが出来たのは愛加が一番でした^^


それと由衣さんについて少し^^;
シャアでは由衣さんが次になりそうですね^^ただ、友広の思うままには(笑


残り2話。
次回もお楽しみにです!
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

愛加欠席の理由はこういう事だったのですね。
一番が出ると次は早いですよね。
そこでやり玉にあがったのが由衣。
彼女も友広とできちゃった婚の可能性が高いかも^^
さて残すところあと2話・・・
次回も楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^

なぜこのような戦いで代役の加奈が!?
というところでしたが、急を要することがあったのです^^
何かと楽しそうな友広と由衣さんは、
かなり可能性高そうですよね~
とても肉食系な由衣さんだけに、色々・・・

残るは結末のシーンです。お楽しみに!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
