スポンサーサイト


「To a dear senior」2-35.さやかの謝罪


「To a dear senior」

第2章「真実は一つ」


35.さやかの謝罪

(この次の日。
さやかが行ったのは・・・)

誠人>おはよーさやか!

さやか>よっ^^

莉奈>昨日の戦い見たかったな~

さやか>いやいや昨日は私のやられるシーンがあったら、
莉奈たちに見せなくてよかったよ!

真莉恵>でも最後のシーンは見たかったなー^^

(ここにいるのはさやかの他に、
誠人、莉奈、建、めぐみ、友里、真莉恵、早紀だった。)

さやか>ゴメンなみんな・・・
それぞれ、イヤな思いをさせちまって・・・

早紀>さやかちゃん?

さやか>特に誠人と莉奈、友里ぃ・・・
あの女の行動で、ボロが出るのを待とうか迷ったけど、
ちさちゃんに次いで早紀やマリちゃんにも危害が加えられそうになったなら、
もう時間はないと思ってな・・・。萌を見た時に・・・

誠人>とても演技とは思えないくらい、
めぐちゃん達怖かったし^^;
梨沙子に至っては演技としらないから、本気で・・・

莉奈>夢に出てくるかもよ^^

友里>私も怖かったですー!!

莉奈>でも事実、その女が下手すれば友里たちに襲いかかってきたかもよ?
誠人はいいことしたんじゃん!

真莉恵>確かにー!さすがおしのじゃん?

誠人>いやぁ・・・

建>友里がカッコよかったって!

莉奈>ちょっとムダにカッコつけたんじゃねぇだろうな~?

(誠人をつねる!)

誠人>痛たた!!

莉奈>ま、たまにはね!

早紀>ちょっと嬉しそうじゃん莉奈ぁ^^

めぐみ>おしのが活躍したから~^^

さやか>だな!!・・・とにかく・・・
ありがとな!
カープスの協力なしには私らヤバかったかもしれねぇし。

誠人>いいえ!

さやか>カープスの一員としても、これからもよろしくな^^

めぐみ>うんっ!!

(カープスの一員でもあり、梨沙子の相棒でもあるさやか。
彼女も色々と成長しているのだった。)


補足:萌のことをすぐに見抜いていたさやかです。
しかしこの芝居をさせるのは、
危ないとはいいつつも少しは状況を楽しんでいたのかもです^^;
さやかの性格としては・・・

しかしカープスのみんなにはしっかり謝っています。

そして誠人と友里のお話^^;
莉奈としては、誠人の活躍が嬉しかったみたいですよ^^

さて次回でラストです。
お楽しみに^^

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

今回の事件は最初からすべてを見抜いていたさやかの作戦が功を奏したともいえますね。
さやかの鋭い洞察力と直観力には脱帽です。
そして今回のこの様な状況を楽しんでいたとすると、さやかは懐が深いなと思いました。
さて次回でラストシーンですね。
期待しています。

No title

まあさんこんにちは、
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

この話で最も状況を楽しんでいましたからねぇ・・・
誠人がこういうことをしたらどうなるか、
なんてことも見てみたかったのかも知れませんね!

結局の所、さやかは頭がいいんですよね^^

さてこの話もついにラストです!
お楽しみに^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
