

「夏の思い出」1.1泊2日の旅行

「夏の思い出」

1.1泊2日の旅行

(誠人・建・ユリマリ・莉奈・めぐみで
誠人の田舎へ。

2日ほど家を空けられるというので、
このメンバーで代わりに留守番を兼ねて泊まることとなったのだ。)

誠人>はい、とにかく火と戸締りだけは気を付けてね・・・

ユリマリ>はーい!!

誠人>ユリマリが一番危ない^^;

真莉恵>気を付けまーす!!

建>うん、マジで気を付けないとね!

めぐみ>アタシこんなとこ住みたいっ、めぐちゃんです^^

莉奈>だねぇ~建に頼んだら?

めぐみ>ちょっとお金がかかるかもしれない~

誠人>(めぐちゃん聞いてない~^^;)

めぐみ>あっおしの、ちゃんとアタシ聞いてたよっ^^

誠人>!なんて言ったか?^^

めぐみ>火と戸締りは気を付けるんよって~

誠人>さ、さすが^^;

真莉恵>めぐ姉ちゃんかわいいー!!

友里>あっマリちゃんだけずるい~

(めぐみとキャッキャッとじゃれているユリマリ。)

誠人>だからこれが・・・^^;

(そして・・・)

友里>私たちこのあたり探検してもいいですかー?

誠人>いいよっ?迷うなよ!

真莉恵>迷ったら連絡する~^^

誠人>はいはい!

ユリマリ>やった~!!

真莉恵>行ってきまぁ~す!!

誠人>・・・心配だ^^;

莉奈>車は来ない感じの道だから大丈夫じゃない?

誠人>ま、まーね!

補足:今作はこの6人の旅行です。
このメンバーで行くのが基本のようです^^

今回は全体的に、めぐちゃんの出番が多いので、
お楽しみにです^^

ユリマリがこうやって2人で行動するということは、
また大変なことがあるということです^^;


テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
いよいよ新シリーズが始まりましたね。

今回は旅行という事で誠人の田舎の家にレギュラーメンバーが勢ぞろいですね。
さっそくユリマリが探検を開始することとなりましたが
車の通りも少なく迷子になつたら大変そうですね。
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^
この前のがスリルがあったので、今回はとにかくゆるい物にしました。
やっぱりこのメンバーが書きやすいのです^^

まずは久々のユリマリの出番です!
すぐに動きたがるのがいいところでもあり、悪いところでもあり・・・^^;
さて、早速といっていいくらいすぐに、お約束のシーンが始まります^^

お楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
