

「夏の思い出」2.ユリマリの定番・・・

「夏の思い出」

2.ユリマリの定番・・・

(が。
2人はどこまで行ったか分からなくなってしまった。
そこで携帯に電話をかけるのだが・・・)

誠人>分かった分かった!
今から探しに行くよ^^

ユリマリ>うわぁぁん><

友里>お願いしますっ~・・・

(探しに行こうとする誠人。)

誠人>じゃあ今回は・・・
めぐちゃん行こうか^^

めぐみ>うんっ~。

莉奈>2人とも迷うなよっ~。

建>そいじゃ自分らが料理の準備を・・・

莉奈>だね!

(建と莉奈が夕飯を作るのだった。
そしてユリマリは・・・)

友里>ちょっと遠くに行き過ぎたね~・・・

真莉恵>うんっ・・・友里ちゃんっ~・・・

友里>大丈夫だってめぐちゃんセンパイたちが来てくれるしー!!

(ポニーテールがぴょこぴょこ動いている^^)

友里>じゃもう一回電話しようか^^場所も・・・

(そして誠人に電話をかけ、今の場所を言う。)

誠人>・・・じゃあ、タイピング教室のビルの前で待ってるよ!

真莉恵>分かったっ!!

(電話を切る。)

誠人>やれやれ^^;

めぐみ>もう少しかな?

誠人>多分~・・・

補足:やっぱり迷子になってしまいました^^;

そんな中でもユリマリはのんびりしている、これに尽きます^^


テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

やはりというか、ユリマリは迷子になつてしまましたね。
ここで探しにいくのが誠人とメグちゃんなのですが・・・
この二人のコンビというのもまた珍しいですね。
まさか探しにいった二人が迷子になることはないかと思いますがね。
果たして二人はユリマリを見つけて無事帰ることが出来るのか?
次回も楽しみにしています。

P.S
これからメール書きますね^^

No title

まあさんこんにちは、
コメント返し遅くなりすみません・・・。

迷子になるまでの話も早いです^^;2話めですでに・・・
ここで建&めぐちゃんや誠人&莉奈では普通ですのでね~
もちろんお互いのカップルもよく知ってるからこそですね^^

と、いうかカープスのメンバーなら全員問題ないとは思いますが^^

確かに、誠人とめぐちゃんでは何かしでかしそうですね!
建と莉奈はなさそうですが(笑

さて、次回は何か勘違いしていたことが分かります^^;
お楽しみに~。
メールのお返事書いたら本日のを更新しますね。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
