スポンサーサイト


「夏の思い出」3.少しの聞き違い

「夏の思い出」

3.少しの聞き違い

(なかなか2人が来ない・・・。)

めぐみ>遅いねぇおしの?

誠人>う、うん~・・・
これが分からないとは思わんけど!!

(もう一度電話してみる。すると・・・)

誠人>ん?タイピング教室だよここ!!

真莉恵>えー!?

友里>ここはダイビング教室の前じゃし・・・

誠人>!!

めぐみ>似てるけど違う~・・・

(そしてほどなくして2人が走ってきた。)

ユリマリ>わーん><

誠人>ユリマリぃ^^;

友里>間違えてましたー!!

真莉恵>戻れんかと思ったしー!!

めぐみ>よかったよかった^^

誠人>まさか聞き違えるとは・・・
しかもダイビング教室があるなんてねぇ・・・

真莉恵>(めぐみにしがみつく。)めぐ姉ちゃんっ~・・・

めぐみ>アタシ心配だったしー!

(2人が無事見つかり、家まで戻る。)

建>コラ^^;迷惑かけるなってのに~

真莉恵>うわぁぁん><

友里>ごめんなさい~!!(莉奈に泣きつく。)

莉奈>友里ぃ^^;でも無事戻ってこれてよかった~^^

誠人>いやぁ^^;
ユリマリっ、建たちに心配かけるなよっ。

ユリマリ>はーい!!

補足:街を歩いて看板をみて思ったものをそのままネタにしました^^

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

なかなか待ち合わせ場所に現れないユリマリ。
タイピング教室とダイビング教室を勘違いしていたのですね。
無事、帰ることが出来て良かったです。
実生活からネタを発見し、そこからストーリーが生まれるなんて
さすがカゼコイさんですね。
この旅行編、まだまだ事件が起こりそうですね。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

ちょっとしたミスなのですが、
まさかまさかの待ち合わせ場所が違ったのです。
これでなんとか連れて帰ることができました。

思いついた時にメールに打ち込んでメモしておきました!

さてそろそろめぐちゃんワールド、
誠人とマリさんの会話など、色々ありますのでお楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
