スポンサーサイト


「夏の思い出」5.花火と美脚

「夏の思い出」

5.花火と美脚

(さて庭に出て、6人が。)

めぐみ>庭だから、手で持つ花火ね^^

誠人>そうそう、さすがにね!この家だけじゃないからね^^;
向かいには普通に道もあるし~

(この家、市内にあるのです^^;
家の裏はもう一軒の家、その向こうに交通量の多い道もあり、
ガソリンスタンドもありの場所なのだ・・・
玄関は田んぼに面した道なのだが・・・)

友里>シーンとしてたら怖いからこれくらいがいいですっ^^

真莉恵>じゃマリエの別荘は怖いー?

友里>人数少ないと怖い~・・・

建>コラ、場所が違うだろ^^;

莉奈>また合宿したいね^^

誠人>そだねー、この話の作者が気が向いたら、
合宿の話書いてくれるんじゃない?

建>急に楽屋ネタを^^;

誠人>そだね~!!

めぐみ>ほらほらこれ開けるよ~

友里>あっそれはめぐちゃんセンパイが買ったやつですね!

めぐみ>うんっ!!

(そしてそれぞれ開けて楽しんでいる!
そんな中・・・
女の子たちが線香花火を始めようとするが、
誠人と建はまだ噴射式のをしているのだ・・・)

莉奈>ちょっと誠人ー、建っー、
線香花火しようよっ?

誠人>これが最後だってー?

めぐみ>むー^^;

誠人>オレらは太く短くが信条でね!!
!あ、莉奈も太もも太いからいいんじゃないっ?

(そこで花火の火が消える・・・)

莉奈>一言多い!!(誠人に膝蹴りを一発喰らわせる^^;)

誠人>んぎゃ!
・・・だって4人とも脚出してるけど~

真莉恵>マリエ達で美脚ユニット出来るしー!!

建>ユニットって~

めぐみ>アタシたちで作ろうか~^^

誠人>いいじゃんっ莉奈も太くても入らんと?

莉奈>コラ^^;
そう言いつつりなの脚さわりたがるくせにー?

建>誠人~^^;

(と、突っ込まれつつも、線香花火を皆でしたのだった^^)

補足:誠人くんがまた一言^^;
莉奈さんに言ってしまいました。
実際この中では、他の3人よりは誠人くんの言うとおりかもですが~^^;

そういいつつさわりたがる誠人って人は~ですね!

さて、次回は少しくらいマジメな会話を。
次はマリさんの出番です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~^^

夏といえば花火ですね。
そういえば自分、今年は、まだやってない・・・^^;
誠人や建と、同じで線香花火よりも噴射式が好きです。

そして、またまた余計なことを言ってしまい膝蹴りの洗礼を受けた誠人。
メンバーの和気藹々とした光景が浮かんでくる様な回でしたね。
次回も楽しみにしています。

No title

まあさんこんばんは~^^

こう描きつつも出不精の私もしておりません~。
というか暑いのがいやなんですよね、広島は夜もずっと暑いので・・・
まあさんもそんな誠人や建たちと同じでしたか!

色々いいつつも、誠人は莉奈といるのが一番の幸せってとこでしょうか!
やっぱりこの2人でないと、こういうこともさらりとは言えませんよね。

それを知っているので、建たちの突っ込みも慣れたものです。
建がめぐちゃんに言う、ってことはないでしょうね^^

さて、次回もお楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
