

「夏の思い出」6.誠人と真莉恵

「夏の思い出」

6.誠人と真莉恵

(片づけの時。
ジャンケンの結果、建と莉奈とめぐみと友里は家の中で、
布団を敷く準備。
そして・・・)

真莉恵>マリエ取り残されたー><

誠人>しゃあないしゃあない!
分担しないとねー

真莉恵>むー・・・

誠人>ま、オレとここの掃除ね!

真莉恵>いやだー><おしのと2人じゃ!

誠人>なんでだよっ^^;

真莉恵>でもまー、マリエと一緒に片づけなら、
おしのも嬉しいんじゃないっ!?

誠人>り、理由がないかも^^;

真莉恵>マリエみたいなかわいい、そしてか弱い女の子とよ!?

誠人>・・・・^^;

真莉恵>むー、素直じゃないっ~

誠人>ま、いいか、早くしよう、蚊が飛んでくるからねー、
スプレーの効力が・・・

真莉恵>そだねー!!

誠人>マリさんは簡単にこの辺り水まいといてね^^
大丈夫とは思うけど!
オレはバケツの中の燃えかすをまとめておくから!

真莉恵>うんっ。

(そうして2人が手際よく進める。
終わってバケツを片づけた時・・・)

真莉恵>おしのっ・・・?

誠人>何っ?

真莉恵>莉奈姉ちゃん、幸せにできるっ?

誠人>えっ??・・・出来るか出来ないかは、
2人の気持ちだからね^^

真莉恵>・・・今のところは?

誠人>大丈夫だよ^^
・・・オレだって一時の気持ちで言ったわけじゃないよ。
心底愛して、お互いをよく知ってるからこその告白だから・・・

それに、今よりももっと莉奈を幸せにしないと!

真莉恵>・・そっか^^
・・・おしの、普段のふざけてるイメージがマリエにはあるけどさ・・・
実際はカッコいいもんね^^

誠人>き、急におだててもいいことはないよ^^

真莉恵>本気だし?
・・・おしのも兄ちゃんみたいなものだから、
応援してるし!!
・・・というか、カープスのことは誰でもそうだし!!

誠人>そか^^
カープスにはいい妹分がいたみたいだね^^

(2人が向かい合って笑顔になる^^
そして戻ろうとする・・・)

補足:誠人とマリさんです。
マリさんも、かなり誠人のことを気にしてるみたいです。
そもそもマリさんは誠人にどんな気持ちを持っているのかですよね。


これはカープスの永遠の謎かもです^^
子どもっぽい彼女ですが、ちょっと変わったかもですね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

誠人とマリエ、なんというか兄妹のような・・・
いつもお互いをいじりまくる二人ですが心は強い信頼関係でつながっている、そんな感じがします。
梨奈との事もいつも心配しているマリエ。
ほんとにかわいい妹分だと思います。
果たしてこの物語がどのように進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

まあさん今晩は~^^

本当にこの2人が兄妹って感じですねー。
特にマリさんは誠人をイジりまくりですからね!
そんな彼女ですが、
本心はかなり誠人を心配しているようです^^

何せ誠人と莉奈の子どもが出る特別編でも、マリさんはしっかりと
そこに参加するくらいですので^^

誠人も、一人っ子なだけに嬉しいのでしょう!

さて、次回は電話がかかってきます。その相手は?

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
