スポンサーサイト


「夏の思い出」7.由紀のことづて

「夏の思い出」

7.由紀のことづて

(そこに誠人への電話。)

誠人>あ、由紀ちゃんだ^^

由紀>もしもしー誠人っ?

誠人>はーい!!

由紀>楽しそうじゃん写メ見たら~

誠人>よく知ってるじゃん!?

由紀>だってユリマリちゃんがリアルタイムにブログを^^

誠人>ああなるほどー!

由紀>私も行きたかったなぁー^^

誠人>そうですねぇ^^次こそはおねが・・・あっ^^;

真莉恵>由紀姉ちゃん~マリエだよ!!

由紀>マリちゃんっ^^

真莉恵>由紀姉ちゃんに会いたいしー!!!

由紀>嬉しいし^^

真莉恵>それじゃあマリエ、由紀姉ちゃんに何か買って帰るー!!

由紀>ありがとマリちゃん^^
あっ、誠人に代わってもらえる?

真莉恵>はーい!
おしのっ^^

誠人>ん?もしもしっ・・・?

由紀>早紀にもお土産お願いねっ^^

誠人>!
まさかそのことを~?

由紀>そうだよっ^^てへぺろっ^^

誠人>ゆ、由紀ちゃんっ^^;

(と、由紀からの電話はそれだけだったのだ^^
案外とおちゃめ♪
その後は近くの温泉に行って、戻った後は友里の持ってきたトランプを
大いに活用したのだった。)


補足:短めの話です。
特に浮かばなかったのが実際ですが^^;

由紀ちゃんも妙な所でおちゃめです!
とりあえず、お土産がほしかったようです・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

前回のラストに電話が入ったシーンで終わりましたので
これは事件かな?と思ってしまいました。
電話をかけてきた人物は今回の旅行には参加できなかった由紀。
何か悪いことが起こるのではと考えてしまうのが私の悪い癖ですね^^;

電話で話している誠人の横から受話器をひったくるマリエ。
そして自分と妹の分のお土産を要求する由紀。
メンバー独特の、ほのぼのとした感じが出ている回であると思いました。

果たしてこの物語がどのように進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

まあさんおはようございます^^

少しそれらしく書きましたが、
実際は由紀ちゃんからの連絡でした!
今回はあくまで悪いことは書かないようにして、
完成致しましたので^^

カープスのメンバーと言えば、
天然ボケな子と、ちゃっかりした子と、色々です^^
前者は奈緒ちゃんやめぐちゃんが代表的でしょうか~。

ここではマリさんの行動も、一話前と変わっていつものようになった感じです^^

さて次回は建の弱みが明らかになります^^;お楽しみに~。
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
