スポンサーサイト


「To a dear senior」1-4.連れて帰られた梨沙子

「To a dear senior」

第1章「梨沙子の誕生物語」

4.連れて帰られた梨沙子

(一高のバス乗り場にて。)

莉奈>どこいったのかなリサぁ?早かったよね。

藤瀬由衣>うーん^^;

(するとバス乗り場の横から・・・)

莉奈>リサ!!どうしたんっ!?

梨沙子>あ・・・はは・・・
ウチってばかだよね・・・

(梨沙子がボコボコにされて帰ってきたのだ。)

由衣>傷だらけじゃん・・・
いつものコケたヤツとは違うみたいだな?
太ももの裏とかケガせんだろ?

梨沙子>上級生とケンカして・・・

莉奈>大丈夫?
とりあえずりな達で手当てを・・・

(由衣と莉奈が手当てをする。)

梨沙子>ま、一方的にやられたんだけどね・・・。

莉奈>何ソレ!!ただの新入生イジメじゃん?

由衣>梨沙子スカート短くしてるからさ、目立つんだよ!

梨沙子>このくらいなら・・・。

(そして梨沙子の家まで付き添ってあげる莉奈と由衣。
家に帰ると、梨沙子の妹で中学2年の久美子が出てきた。)

由衣>ども^^姉ちゃんの友達です^^;

木田久美子>あっどーも。って・・・!!姉ちゃん!?

梨沙子>ちょっとね・・・

莉奈>私たちもよく状況は分かんないんだけど、

梨沙子>あっここからはウチが家で話すから、
ありがと2人とも・・・

由衣>分かったよっ^^;
簡単に私たち手当したから、ちゃんと家で頼むね。

梨沙子>うんっ・・・。

(そして家の中へ。
2人の母、綾子も出てくる。)

木田綾子>何をしたのか知らないけど、
ドジもいいかげんに・・・

梨沙子>だって・・・。
先輩にボコボコに・・・

(と言って泣き始めてしまう梨沙子。)

綾子>ば・・・ばか!!!

(そう言って、綾子が立ち上がる。)

補足:この後莉奈と由衣が一緒に帰るのですが・・・。
そうすると、莉奈はまだ今よりギャルに近いという見方もありますね。

さて、そんな梨沙子は家に帰り・・・。
どうも綾子は納得いかないようです。


次回もお楽しみにです!

旧・物語の館を執筆日記にしますね。

徒然草はどうしよう^^;
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボコボコにされた梨沙子を連れ帰った莉奈と由衣。
ここで母である綾子は何か納得のいかない様子ですね。
綾子の思うところが私には何なのかまだわかりませんが
その昔、名をはせた綾子だけに何か助言があるかもしれませんね。
この後の展開が興味深いです。
次回も楽しみにしています^^

P.S
こちらの更新、金曜日の予定です^^

No title

ここで連れ帰るのは愛加の役割な気もしますが、
最初は仲のいいメンバーが違ったのですよ。
莉奈がギャルになってたらどうなっていたかですね~。

綾子としては、自分の娘がこうなったことが納得行かないのか、
それとも何か。
昔はかなりのギャルだっただけに・・・
普通ではないでしょうね!

この3人がそろうと、
また何かが起こるって感じですね^^

P.S.
了解です~!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
