

「夏の思い出」8.誠人と建の秘密

8.誠人と建の秘密

(さて夜寝るとき。)

真莉恵>はいマリエたちはこっち~^^兄ちゃんたちのぞくなよっ^^

建>誰が真莉恵なんぞ・・・

真莉恵>あー意味わからんー!!

誠人>なんでテレビある部屋を莉奈たちがっ^^;

莉奈>仕方ないねぇ~建のジャンケン運が・・・

誠人>なぜあの時パーを出さなかった!

建>仕方ないだろ莉奈姉さんがするとは・・・

誠人>言い訳になってないだろ^^;

建>真莉恵なら何も考えないだろうから、
無難なものにしようと・・・

誠人>莉奈はカンがいいんだよ~

友里>ってかセンパイたちがHなもの見たらダメだからですっ^^

誠人・建>^^;

莉奈>建は見ないと思うけどー、
誠人がねぇ・・・

真莉恵>彼女いるのに好きねぇ~

友里>そういう欲は絶えないってことですね^^

誠人>し、知らない~

建>まーそれは^^;

莉奈>んっ?建だって見てんの?

建>ひ、秘密です^^;

真莉恵>マリエが寝てから見てるんかもねー?

友里>めぐちゃんセンパイに聞いてみます?^^

建>友里ぃ~

めぐみ>(そこにトイレから戻ってきためぐみが)
アタシは事実を知ってます~♪
高校の時はおしのから、ね^^

莉奈>あら~

友里>建センパイっ~

真莉恵>いつの間に見てたのかなー・・・

建>どうだろうね、もうそこは秘密だね!
さ、寝ましょ寝ましょ~

(と言ってフスマをしめる建^^;)



補足:建も色々とあったようです^^
誠人ならありそうな話ですが、
実際の所は建も普通の男の子というとこです~。

めぐちゃん、いったいどこから仕入れたのでしょうか^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

今回は寝る前のシーンですね。
誠人はイメージそのままですが
建のAV鑑賞はイメージと異なります・・・よね?
メグが真実を知っていたのはなぜでしょうか。
ひょっとして二人で鑑賞したことがある?なんて事も^^:
なんだかユリマリが白い目をむけてる様子が浮かんでくる感じがしましたよ。
次回の展開も楽しみにしています。

No title

今晩は~^^
コメントありがとうございます!

さすがに隣に女の子4人がいるのに、友里の言うものを
見るほど勇気はないでしょうね!(笑

しかし建もやっぱり男だったのです!^^;
建の高校時代はまた、他の彼女がいましたしねぇ~

めぐちゃんは誰かから聞いたのでしょうねっ^^
それとなく漏らしてしまったのではないでしょうか。
そして予想もありますね!めぐちゃんと見たというのも・・・

困った先輩(兄ちゃん)と、ユリマリは思ったでしょうね~^^

さて、寝る前にもう一話ございます!お楽しみに♪
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
