スポンサーサイト


「夏の思い出」9.2つめのジャンケン

「夏の思い出」

9.2つめのジャンケン

(さて、女性陣は・・・
莉奈、友里、真莉恵、めぐみと並んで布団へ。)

真莉恵>夜でもすずしい~^^

めぐみ>だねぇ~でもマリちゃん家はいつもすずしいじゃん?

真莉恵>んー、マンションだからかな?
最近は暑い日も多いんよ!!

莉奈>そっかー、異常気象かな?

友里>ダメですよねー!!

真莉恵>扇風機でガマンだね!

(その頃・・・)

誠人>こっちはクーラーも扇風機もない・・・

建>まあ結構涼しいね!
・・・でも少しくらいは風がほしい・・・

誠人>扇風機を向こうからもらおう!

建>よし、どちらが頼むかジャンケンだ!!

(結果は・・・)

誠人>やった♪

建>ま、また・・・

(誠人はパーで今度は建がチョキだった・・・)

誠人>頼むね建兄ちゃん♪

建>コラ^^;

(さて、建が・・・)

建>あの~・・・

莉奈>!

ユリマリ>キャー!!

友里>のぞきっ~

建>ち、違う!!^^;

めぐみ>なぁに建っ~

建>扇風機貸してもらえないかな?そっちの・・・

真莉恵>えーダメー!!

友里>マリちゃんっ^^;

めぐみ>使ってないからいいよ^^

誠人>おおーさすがめぐちゃん!マリさんとは大違いだー

真莉恵>おしのに言われるとかいやじゃー!!

めぐみ>アタシは誰にでも優しい、めぐちゃんですっ^^

友里>建センパイだからじゃないんですかー^^

めぐみ>友里ぃ~(めぐちゃんピースからそのまま友里をつねる^^;)

誠人・建>^^;

(と、寝るときまで騒がしいメンバーだった^^)



補足:寝るまで、とにかく最後まで騒がしいのです^^
誠人とマリさんの余計な一言や、
自然に出てくる「誰にでも優しいめぐちゃんですっ」
などなど・・・

友里がつねられるのも、いつもカープスという所です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
更新、お疲れ様です。

扇風機をつけていないにもかかわらず誠人たちに駄目というマリエ。
これにはさすがに誠人でもかわいそうですよね。
そんな誠人と建のために快く貸し出したメグはやさしいです^^
眠る直前までにぎやかなカープスの6人。
本当に楽しそうです^^
さてこの先、どのような展開になるのか。
次回も楽しみにしています。

P.S
最近、仕事がハードで帰りも遅くなかなか執筆できていません><
時間があれば明日の夜、更新するかもですが・・・

No title

今晩は~^^

とりあえず誠人と建には、少し逆らいたいのでしょう!
先程の誠人に対する態度とは、この違いです^^;
めぐちゃんはまためぐちゃんらしいです!
そんな誠人が大変騒がしいのでした。

そうして次回は、女の子4人の朝起きた時の対応がメインです!
お楽しみにです~。

P.S.
了解です、お仕事も執筆も、無理をされないように頑張って頂ければと思います^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
