スポンサーサイト


「夏の思い出」10.お寝坊めぐちゃん

「夏の思い出」

10.お寝坊めぐちゃん

(そして次の日の朝。)

誠人>んん・・・?携帯の目覚ましは誰が?

(すると隣から聞こえてくる。)

誠人>莉奈ぁー?友里ぃー?マリさんー?めぐちゃんー?

(一人一人声をかけると・・・)

真莉恵>はーい?

誠人>目覚まし鳴ってるよ!

真莉恵>むー、めぐ姉ちゃんだ!
開けていいよっおしの?

誠人>はーい・・・

真莉恵>おはよ!!

誠人>おはよっマリさん^^
!ってかなんでマリさん、フスマの近くに?

真莉恵>寝相が悪かったー^^;

誠人>そうかぁー、ってか目覚まし止めてって!!

莉奈>む~まこ・・・とっ・・・うるさ・・・いしっ・・・

誠人>^^;違うってのに~
ってか友里に抱きついてる^^;

真莉恵>おしのと間違えてるんよ^^
莉奈姉ちゃんおしのに抱きついて寝てるじゃん?

誠人>ち、違うしー!!

(そう話しつつめぐちゃんを真莉恵が起こす。)

真莉恵>めぐ姉ちゃんー朝ごはん作るんじゃろー?

めぐみ>マリちゃんが作ってくれるんじゃなかったー?

真莉恵>違うよー!!兄ちゃん見返すんでしょ?

めぐみ>そうだったぁー!(飛び起きる。)

誠人>さ、さ、めぐちゃん!

めぐみ>はーい、それじゃあおしのはアタシの着替え見ないでね♪

誠人>わ、分かったよ^^;

(台所に先に行って誠人が待っていると、
めぐちゃんも来た。)

誠人>!!めぐちゃんはエプロンまで・・・

めぐみ>マイエプロンだよっ^^

誠人>そ、それはすごい^^;

(そう思いつつめぐちゃんのことをかわいいなと思うのだった!)

補足:4人のこの違いです!
莉奈は友里に(誠人と勘違いして)抱きつき、
友里はされるがままで、
マリさんはとんでもなく寝相が悪く・・・
そしてめぐちゃんはマイエプロン持参です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は^^
更新、お疲れ様です。

目覚ましが鳴っても起きないメグ。
誠人とと思い友里を抱っこして寝ている莉奈。
そして寝相が悪すぎるマリエ。
普通なのは友里くらか・・・(笑)
何か目に浮かんできそうな光景ですね^^
彼女たちの寝起きを見られる誠人と建も幸せものです。
続きはメグの朝食造り編かな^^
次回の展開に期待しています。

No title

今晩は~^^

この4人はまた、癖がある寝方です!
やっぱりこの4人のイメージ通りではないでしょうか?^^

莉奈に至っては、誠人と勘違いするくらいです・・・^^;
マリさんの寝相の悪さも相当です!フスマ破ったら大変です・・・
ちょっと誠人は役得だったかもです。
でも、そんな時というのに、建は起きなかったみたいです><

はい、次回は誠人とめぐちゃんの出番です!
この2人だと、めぐちゃんが引っ張りますよね^^;
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
