スポンサーサイト


「夏の思い出」12.最高の人

「夏の思い出」

12.最高の人

(さて、朝飯の後で・・・
莉奈が友里のポニーテールを作ってあげている。)

友里>なんか夜中抱きつかれてましたっ・・・

莉奈>そーお?マリちゃんじゃない?

真莉恵>マリエは違いますー!
フスマの横にいたしー?

めぐみ>それは莉奈だよ^^

友里>センパイっ~^^

莉奈>あらぁ~りなだったとは・・・ゴメンね!!

友里>莉奈センパイなら全然OKですっ!^^

真莉恵>マリエはダメ?!

めぐみ>アタシもー!

友里>カープスの皆様は全然大丈夫ですー!!

莉奈>コイツぅー♪

(相変わらず友里はかわいらしいようだ^^
そして帰りの準備で、莉奈と真莉恵が近くのコンビニへ。)

真莉恵>おしのと幸せそうじゃしー?

莉奈>そんなことないよっ~><

真莉恵>マリエにはよくわかるー!!

莉奈>ありがとマリちゃん^^

真莉恵>今よりも、もっと幸せにするって^^
昨日おしの言ってたもん・・・

莉奈>えっ?

真莉恵>莉奈姉ちゃんのことそう言ってたよ^^

莉奈>誠人っ・・・

真莉恵>最高の人と結ばれたじゃん莉奈姉ちゃん!

莉奈>マリちゃんっ><

真莉恵>マリエ、うらやましいしっ・・・
ホントに幸せになってねっ!

莉奈>ふふっ^^マリちゃんも、宏くんと♪

真莉恵>そ、それはぁー!!

(しがみつく真莉恵。)

莉奈>まだまだマリちゃんは青春だなぁ~♪

真莉恵>マリエはもう少し青春してるねー!!

莉奈>だね!

(そのような話をしつつ、
帰りのお菓子などを買って戻ってきたのだった。)

補足:マリさんと莉奈という組み合わせは、
ありそうであまりないシーンでした。

マリとしては、2人がなかなか言えないのかなという気持ちを
伝えようと考えたのです。
つい口止めされたことをペラペラ言いそうな彼女ですが、
今回は自分の気持ちではっきりと莉奈に話しました。


と、その裏では誠人と建、友里とめぐみがまたふざけていた、
のだと思います^^
冒頭のシーンの話をまだしてるのだと思いますね^^

次回でラスト、帰り道のお話です。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
昨日はメールありがとうございました。
また一から頑張りますのでどうか宜しくお願いいたします。

今回はいつも余計な一言を言ってしまうマリエが活躍しましたね^^
伝えたくてもなかなか伝えられない気持ち・・・
第三者からの台詞はそんな彼の気持ちを素直に代弁してくれていたと思います。
さて次回はラストのシーンですね。
どのような結末なるのか楽しみにしています^^

No title

まあさん今晩は~^^

いえいえ、こちらこそです^^
お互いがんばりましょう!

この場合の余計なひと言は、いいものだったと思います^^
マリさんは、この2人のことをいつも心配してますからね。
誠人の気持ち、なかなか莉奈に言えないです!

次回はもう、いつものカープという所ですね~
お楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
