スポンサーサイト


「夏の思い出」13.帰り道

「夏の思い出」

13.帰り道

(さて、家の人が戻って来られ、
お礼を言い、帰路へ。)

誠人>ありゃ、莉奈寝てるし、マリさんも・・・

めぐみ>ふぁぁーアタシも眠いっ~

友里>センパイっ><

めぐみ>友里はお寝坊さんだもんねー(ほっぺたをつねる^^)

友里>やーんっ><

誠人>めぐちゃんっ^^;

建>オレも眠いかな~

友里>えーっソレはダメですっ!!

建>冗談だよ^^;安全運転で・・・

めぐみ>マリちゃんの寝顔かわいい~

友里>莉奈センパイもですっ^^

建>誠人はいつも見てるじゃねーか~

めぐみ>おしのっ~!!

誠人>んーまぁねー!

友里>誠人くんっコーフンしてますよ?

誠人>してないっ^^;

めぐみ>友里ぃ、コイツぅ^^;

(そして広島へ戻ってきた時・・・)

莉奈>誠人っ^^;

真莉恵>ありゃーおしの爆睡とか!

友里>ずっと騒いでましたもんねー・・・

莉奈>ちょっと起きろやぁ~(ほっぺたをつねる^^)

誠人>!!?痛いなぁ莉奈っ~!!

(いつかは由紀にされて、莉奈と勘違いしたことがあった・・・
さて覚えているでしょうか^^)

建>ま、誠人が静かだと逆に怖いね~

めぐみ>うんうんっ急に静かになった!!

誠人>??

莉奈>・・・

めぐみ>あっ莉奈ちょっとさみしかった?

莉奈>ち、違うし!!

誠人>莉奈のせいで目が覚めたしー・・・もうちょい寝るし!!

ユリマリ>むー^^;

建>もうちょっとで着くんだけどな^^;

(相変わらず誠人はどこか抜けているのでした^^)

補足:少し大人になった風の対応も見せたりしてた誠人ですが、
最後はやっぱり子どもっぽい誠人です!

今回はめぐちゃんと友里も、
前回載らなかったようなじゃれあいの続きでした^^

さてさて、次回作は明日からすぐ載せるか、
他のネタを3つ続けるか迷い中です。
うーん・・・。
とりあえず、明日の更新もお楽しみにです!
スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
「夏の思い出」完結、お疲れ様でした。

最後は帰路につくシーンで穏やかに終了でしたね。
レギュラーメンバーのそれぞれ個性が際立った良い作品であったと思います。
それにしても次回作以降のストックが多くて羨ましい限りです。
こちらは次回もまだ未完のままで(大汗)

明日から始まる新作も楽しみにしています^^

No title

こんばんは~^^

これで完結となりました、8月が終わる前に完結してよかったです^^;
つまり自分が田舎にいけなかった、その悔しさ(?)から、
記憶を呼び起こして執筆したというところです。

このメンバーを書くのが、一番楽ちんです^^;
親愛なる先輩で非常に苦労したので、
これはあっという間に書けました~。


いえいえ、私のは短い話ばかりで・・・
長い話は書く側となれば、執筆する間に飽きちゃうんです^^;
さて明日何を出そうかまだ迷ってます~。

P.S.
昨日メルマガお送りいたしましたので、
ご確認くださいませ^^

No title

改めましてこんばんは^^

メルマガ配信、ありがとうございます。
返信しましたので確認をお願いします^^

No title

了解でございます^^
ちょうどまあさんがコメされる間に返信の文を書いておりました!
というわけでお返事も出しましたよ^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
