スポンサーサイト


鯉のゆめ第101話-第200話回想録


さて、この辺りからは軌道に乗ったので、
色々危ない橋も渡ったりできるようになってきました。


夏合宿の話から始まり、
誠人と莉奈の距離がまた縮まり^^


タケルは愛ちゃんという女の子と知り合うも、
実は彼女の正体は!
これはオリジナルでノートからあったものではございません。
そして前回の幻のキャラ愛ちゃんとは別ですね。


しかし途中からは、美優たちの梨沙子たちへの攻撃、
そして危害はカープスのメンバーにも及ぶようになってきます。
美紀てぃやマリエにも危険が迫りました。

そういえば、第132話の密会の真意、せっかく作ったのにその後の事件とかがなかったのですよね。
単純にちいちゃんを敵にあやつられたものとして出しましたが、
ここはすっかり忘れておりました^^;
同じような設定を、後々の「親愛なる先輩へ」で莉奈との関係に・・・と使いましたがね。

そして早紀からの言葉で、
スパイである由紀の気持ちも変わってきます。


奈緒ちゃんも、純のことを好きだというのが出ましたね。
この組み合わせは、他に出てくるカップルと違い、何とも奥ゆかしいです^^


また、梨沙子が真紀さんの所へ行き、
自信を取り戻すシーンもありました。
ここはかなりまた実験色が強かったですが、大成功でした^^


友里の過去も出てきましたね。
翔太が好きなのだと思われていましたが、
実は誠人のことを高校時代から好きだったのです。


100番台のラストからシャア対美優の話になってきます。


もうこの辺りは今の掲載方法と変わらないですね。
ま、色々面倒なことも増えてきたのですが・・・^^;


次回201話からとシャア編です。お楽しみに^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
回想録2、執筆お疲れ様です。

101話から200話は、現在の物語の骨格をなす数々のエピソードが作られた時期であったと思います。
誠人と莉奈が結ばれたことはもとより・・・・
あ、昨日コメントした愛ちゃんは別人だったのですね^^;
自分が印象に残ってるといったのは猛と愛ちゃんの一連のストーリーの事です。
あと忘れてはいけないのが純と奈緒の恋の話。
これも大好きなストーリーだった事を追記しておきます。

次回は回想録のラストですね。
楽しみにしています^^

No title

こんばんは~^^

そうですね、この流れから今に続いていますね!
色々な意味でここがベースになっております^^
由紀の性格も、ちょっとずつ変わってきた所ですし・・・

はい、昨日のは幻の愛ちゃんです^^
タケルのとは違いました~。
あちらのですか!
これはもう怖いというより哀しくなるような感じで書きました。
友里が意味ありげにタケルとマリエに言ったのも私の中ではお気に入りでした!

純と奈緒ちゃんもですか^^
これは、まあさんがいやされたのであれば、
私としては成功だと思っています♪

回想録のラスト、かなり長めになっちゃいました。
お楽しみにです!
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
