スポンサーサイト


「カープスの星」1.試合前のメンバー


「カープスの星」


1.試合前のメンバー

(とある試合。
交流試合でのこと・・・
相手は本川哀ジャンツ。

沙織と萌との戦いの直後の話。
真紀も広島に滞在中。
この日は真紀が見に来ていた。)


誠人>今日はさやかの出番か~

めぐみ>そうですねぇ~おしのはヤジ係ねっ♪

誠人>は、はい^^;

めぐみ>ってのはうそー♪
アタシと作戦考えてね!

愛美>参謀じゃん?

真紀>そうだな!誠人がんばれよ?

恵介>重要な役割だな!

高広>めぐちゃんの足引っ張るなよ^^

誠人>それだけが怖いわ^^;

真莉恵>マリエも手伝ってあげるー!!

誠人>マリさん^^;

(と話していると・・・
ビシッ、と音が・・・)

真莉恵>わっ!

誠人>何事で?

(見るとさやかが投球練習をしていた。)

誠人>いやぁ~・・・

めぐみ>ちょっと気合入ってるー^^

美紀>ここでは7割くらいでいいんじゃない?

さやか>この3球だけ本気出させてな、あと1球!

真紀>本気だなもう・・・

由紀>^^;

建>これはしょうもないエラーが出来ん・・・

莉奈>建っ、しっかり投げてね?

建>は、はい~!!莉奈姉さんしっかり取って・・・

早紀>ちょっとピリピリしてきたなぁ^^;

友里>ちょっとズレてきますよね?

翔太>しゃ!
オレの出番は今日はなしでよさそうだ!!

純>ボクもさやかセンパイが投げ切ると思いますっ^^

奈緒>むー^^;

莉奈>これは誠人の出番もなさそうだねぇー?

誠人>や、外野手として出たいかなぁ・・・

めぐみ>出たらアタシの参謀になれんじゃんっ><


(それぞれ、楽しそうだが、
さやかは並々ならぬ入れ込みようだった。)

補足:前々作「親愛なる先輩へ」の続きです^^
真紀さんがまだ広島にいますからね。

さてこの哀ジャンツ。
選手の名前は、
(中)弔野
(二)古奇
(遊)逆元
(三)村汰
(捕)亜辺
(右)高端
(一)江戸川
(左)亡蚊
(投)鬱身

となってます^^;
7月27日の広島球場での○人のスタメンを、
その日の敗北の悔しさにまかせて名前を変換しました・・・。
本物の巨○のスタメンを見ながらだと、
元ネタはすぐに分かると思われます^^;


さてこの日はさやかが投げるようです。
かなり燃えています・・・
その原因は明日の更新からので分かります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

さかが並々ならぬ入れ込み様ですね。
そして今回の相手がどこぞやの球団をもじった哀ジャンツ(笑)
さやかとともにカゼコイさんの並々ならぬ決意も秘められているのでしょうか^^
今回は真紀も残留し応援にまわるようですね。
どのような展開になるか楽しみです。
次回、ピッチャーさやかに期待しています。

No title

まあさん今晩は~^^

はい、もう強いところとなるとかなり敵意むき出しです^^;
何せ相手がもう、この球団ですからね^^
さやかや誠人たち、そして私の意向が大いに反映されてます!

ここまで本気になるのは、やはり以前にも対戦していたのです。
次回、そこが分かりますのでお楽しみにです^^

真紀さんも、しっかり見ておきたかったのです^^
この日はさやかの活躍を見る日のようですね~。

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
