スポンサーサイト


「カープスの星」2.外野手3人の会話

「カープスの星」

2.外野手3人の会話

(それは、1か月前の試合にて・・・
同じく相手は哀ジャンツ。
7回から出ていたさやかは8回もマウンドへ。
点数は3-3。)

さやか>(後ろが点取ってくれるだろ・・・)

1か月前、この時の布陣は
(二)永本高広
(遊)川畑恵介
(捕)佐伯祐
(三)大田建
(一)船井莉奈
(中)今井将人
(右)吉野愛美
(投)高橋さやか
(左)福井剛
・・・スタメンでは7番に武内友里、8番が池田大輔、
9番が篠田誠人。
ベンチには中谷将太、野村純が残っていた。

(8回1死2塁でめぐちゃんがマウンドへ。
それを見ていた外野の3人は・・・)

愛美>んー、私のほう飛んでくるかも?

剛>あいみセンパイ、ホームに投げるのは・・・

愛美>自信ないわー、高広くんの中継が入らないと・・・

将人>あいみの奇跡のバックホームってことで!!

愛美>そ、それは^^;

剛>これは前めに守らないといけないですねっ!

将人>そだねー、さやかは多分ムキになって投げるから、
勢いに押されるかなーと・・・

愛美>マジぃ?

将人>何で疑うのさ^^;

愛美>抜かれるのもイヤじゃない?

将人>じゃ少し後ろ・・・

剛>混乱してきましたねぇ^^;

(そこになぜか真莉恵が・・・)

真莉恵>気合い入れてホームに投げ返してね!

剛>んっ?

愛美>そだねぇ~

真莉恵>おしのからのメッセージだよ!!

将人>何じゃそりゃ!

(見ると誠人は友里と由紀と談笑していたのだった^^;
それにファンタオレンジをがぶ飲みしていた・・・)

愛美>「オレの出番は済んだよ~」って言わんばかりの・・・
なんか友里ちゃんのおしりとかさわってそう~

剛>ま、まさか^^;

(なかなかあいみも的を得たことを言うものだ^^
さて、この結果は・・・)

補足:このことは前の試合から続いているエピソードです。
レフトの剛、センターの将人、ライトのあいみ。
もちろんこれはジャンケンとか総選挙とかで決めてはいません^^;
めぐちゃんならやりそうです?(笑


さて、マリさんもとことこ歩いてきます。
誠人からのメッセージというのも、また^^;
んで、あいみは結構スパっと言いますね、
それがまた的を得たことですからねー(笑
これはお姉さんのみく譲りでしょう^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

今回のストーリー・・・
哀ジャンツとの因縁はこの試合から始まっていたのですね。
8回同点。
このあと何があったのでしょうか。
さやかがここまで気合を入れまくり闘志を見せる今回のストーリー。
続きが楽しみです。
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

どう絡ませようか迷った結果、ひとつ前の試合からにしました。
これを最初に持ってきてもよかったのですがね~。

このようになった理由はさやかに事件がおこるからです。
次回、それが明らかになります!


丁度今まで久々にイラストを描いてました。
明日、もう少し手直し出来たらメルマガとしてお送りします!

お楽しみにです^^

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
