スポンサーサイト


「カープスの星」3.予定外

「カープスの星」

3.予定外

(勝負は初球だった。
さやかの右腕から放たれた球を哀ジャンツの村汰選手が打ち返す。
カキンといい音がしたと思うと、
その打球はもうさやかに向かって飛んできていた。

大きめのフォームなので、グラブを差し出すより先に、
ブレスレットに命中して、四散してしまった。)

さやか>!!!

友里>あっ!!

(さやかの左腕に当たり、向きが変わり転がるボール。)

さやか>痛っ!!

莉奈>!!さやかっ!!

(一塁の莉奈が慌ててそれを取りに行こうとするも、
さやかが制して取るも・・・

ベースカバーに入った恵介に投げても、間に合わなかった・・・)

誠人>大丈夫かなさやか?

翔太>んん・・・

純>ピンチですね!!

誠人>(めぐみとベンチを出る・・・)

めぐみ>さやかぁ、大丈夫?

さやか>・・・(首を振る。)

誠人>!

めぐみ>んー・・・
翔太くんっ!!

翔太>うんっ!

(マウンドを降りるさやか。
美紀てぃと真莉恵が見るも、特に問題なかったようだ。

だが・・・)

さやか>くっそー!!!
さやか様にぶつけるとはふざけやがってぇ~!!!

美紀>まぁまぁ^^;わざとじゃないからさ^^;

真莉恵>さやか姉ちゃんっ~

さやか>!・・・失礼^^;
シャアの時と混ざってた^^;

・・・次こそはリベンジしてやるかんな!!

うあぁぁぁぁ!!!

(少し離れていた所で手当てをしていたが、
大騒ぎをしているので思わず両チームとも顔を見合わせてしまった^^;

さて、時間は再び1か月後の現在に。)

補足:結局、さやかがここまで入れ込むのは、
さやか様の身体に傷をつけたからでした^^;

ついついシャアの時のさやかに戻ってしまっていたようです^^;
と、そこからリベンジする、ということになります。


次回もお楽しみにです!


今日はメルマガもお送りしましたので、
そちらもご確認くださいませ~

スポンサーサイト

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

なるほど~
さやかと哀ジャンツには、この様な因縁があったのですね。
シャア風に言えば、言わばこの再戦は事実上のリベンジマッチ。
絶対に負けられない戦いですよね。
これで異常なまでに闘志を燃やしている理由がわかりましたよ^^
さやかに何か秘策はあるのか?
次回の展開に期待しています。

P.S
これからメルマガ確認しますね^^

No title

こんばんは~^^

打ち返す以上、このようなことは誠人や純、翔太もあるのですが、
つい我を忘れてシャアのさやかになってしまいました^^;

ま、向かっていかなかっただけでも、ヨシということで^^;
結構痛かったのだと思います。
自分からマウンドを降りたのですから・・・。

と、ここでやり返さないと気が済まないのです!
色々と練習をつんでいるようですので、
お楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
