スポンサーサイト


「カープスの星」4.スタメンと、練習

「カープスの星」

4.スタメンと、練習

(この試合のメンバー。)

(二)永本高広
(遊)川畑恵介
(三)大田建
(捕)佐伯祐
(一)船井莉奈
(中)今井将人
(右)福井剛
(左)池田大輔
(投)野村純
ベンチ:武内友里・中谷将太・篠田誠人・高橋さやか・吉野愛美


誠人>あら??

めぐみ>どーしたのおしの?

誠人>さやかは?

めぐみ>アタシなりの考えがあるんよっ♪

翔太>んー?

誠人>めぐちゃんはよく分からんっ^^;

めぐみ>おしのに言われたくないですーっ!!(右のほっぺをつねる^^;)

誠人>痛たた!!け、建っ~

建>また誠人が変なこと言ったんだろ^^;

莉奈>めぐを困らせるな~!(左のほっぺをつねる^^;)

誠人>だ、だって・・・

めぐみ>むー、ここで話すとつまんないと思うめぐちゃんですっ!

誠人>分かったよ~・・・

(一方練習中のさやか。)

美紀>あれ?元に戻ったんだ投げ方?

さやか>私には向いてなかったよ^^;

美紀>それじゃ普通に?

さやか>いやそれも秘密だー!
これはあいみと考えてな・・・

愛美>そうそう、こっそりと・・・

さやか>楽しみにしてくれよ美紀てぃ~
・・・ってか、愛美と美紀てぃの背の高さの違いすごいなぁ^^;

美紀>でしょ~私も愛美みたいになりたかった・・・

(愛美を軽々と持ち上げてしまう・・・)

愛美>!!簡単にっ!

美紀>ま、愛美くらいの背は小学校くらいに・・・

さやか>昔から大きかったんだな~

美紀>そうそう、男子からは怖がられてたね!

さやか>そうなのかぁ・・・

愛美>さやかは?

さやか>私?私はモテモテだったぜ^^

美紀>自分で言うなよっ^^;

さやか>てへぺろ^^;

真紀>さやかっ^^;

(かなりリラックスしていた様子だったさやか。)

補足:めぐちゃんの性格もずいぶん変わりました^^;
莉奈たちと一緒にいると、キツくなるのでしょうか・・・

誠人は助監督なのですが、
なんともまた・・・


後半は美紀てぃの怪力が久々に^^;
一番小さい愛美は簡単に持ち上げられます・・・
さてさやかの小学校の頃はどうだったのでしょうか^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

メグが右から、莉奈に左から同時につねられる誠人って(笑)
このシーン、面白かったです。
変わって、さやかが愛美、ミキティーと練習しているシーン。
愛美を軽々とリフトアップしてみせるミキティーの怪力には脱帽です。
そして何か、さやかには考えがある様ですね。
果たして哀ジャンツに勝つ秘策はあるのか?
次回の展開に期待しています。

No title

まあさん今晩は^^

めぐちゃん、建にすることはないのでしょうが、
昔からの友達の誠人にはきびしいんです^^;
久々に莉奈のつねりも入れてみました!

さやかの投球練習も、気合が入ってます。
この3人の組み合わせは、また違った感じですね。
あえてユリマリや莉奈、めぐみを入れずに描いてみました。

ここでまた美紀てぃの怪力が出てきます^^;
それも、使うタイミングが違うという・・・
愛美と美紀てぃでは、30cmくらいの背の高さの違いがあります。

さて、さやかの秘策は何か、お楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
