スポンサーサイト


「カープスの星」5.誠人、ユリマリに説教

「カープスの星」

5.誠人、ユリマリへ説教

(しかしいざ試合となると、目つきが変わったのだ。
これは3回のこと。)

さやか>(私の出番は後半か・・・
純がどこまで抑えるか。
そして私の出るときはもうめぐちゃんが決めてる。

準備するのは、そろそろだな・・・)


(そこに友里が話しかける。)


友里>さやかセンパイっ?

さやか>・・・

友里>・・・?

さやか>あっゴメンな友里ちゃん?

美紀>コラコラ友里ぃ、さやかは瞑想中だよ^^;

友里>あっごめんなさいっ><

真莉恵>友里ちゃんいけんしー!!

友里>ち、違うもんっ!!

誠人>(まずいな、という顔。)
ちょっとユリマリ、オレと買い物行こうか^^;

ユリマリ>はーい!!

(そうして自販機まで行く。)

誠人>コラコラ、そんなこと言ってたらダメじゃん・・・
さやかはかなり必死になってるんだから・・・。

友里>んーすみませんっ・・・

真莉恵>今までにない集中だしー?

誠人>それじゃ・・・分かった?

友里>うっかりでしたー

真莉恵>めぐ姉ちゃんにも注意されるしー?

友里>ま、マリちゃんもいつもは注意されるじゃんー!!

真莉恵>マリエのは違うし!!

友里>何で違うんよっ~

誠人>コラコラ^^;

真莉恵>友里ちゃんがいじめるー><

誠人>マリさんっ^^;

(そうしてベンチに戻るのだった・・・)

補足:珍しく、誠人がユリマリに注意しています。
さやかの集中は結構すごいようです・・・

そんなユリマリは、
相変わらずキャピキャピしてます。
2人いつもこんな感じです^^;
最後には、「友里ちゃんがいじめるー><」ですからね^^;


あと今日はこちらも更新しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

さやかの集中力が凄いですね。
カープス側ベンチから漂う緊迫感の様なものが読み手側にも伝わってきましたよ。
前半、純がきっちりおさえてくれると良いのですが・・・
そしてそんな中でもユリマリはにぎやかですね。
さやかの集中力のさまたげにならないように二人を連れ出した誠人の機転もさすがだと思いました。
果たしてこの物語がどの様に進行していくのか。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

かなり集中しております!
とはいえ迷惑にならないように少し離れているのですがね^^;
ど真ん中でされると、さすがに困りますから(笑
なんとかいいシーンで出したいというのが、
めぐちゃんの思いです。純ががんばらないと!

さて、こうやって誠人がうまくユリマリを追い出しました。
次は電話がかかってきます。
お楽しみにです!


P.S.
なんか追記の字、あんなに大きくなってたんですね^^;
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
