

「カープスの星」6.彼女からの電話

「カープスの星」

6.彼女からの着信

(さて戻るとさやかがベンチからいなくなっていた。
そしてこちらの攻撃になっている・・・)

誠人>あら??

友里>あっさやかセンパイいない?

真莉恵>友里ちゃんのさっきので怒ったんよー!

友里>ちーがーうー!!(真莉恵のほっぺたをつねる^^;)

建>コラ真莉恵、騒がしいから誠人から怒られたって?

真莉恵>あは~^^;

奈緒>さやか先輩は投球練習はじめたよ^^

真莉恵>なるほど~・・・

高広>そろそろ近いみたいだな!

めぐみ>やっぱり、リードしたところでさやかを出したい、
めぐちゃんです^^

由紀>そうだねぇ~
ね、ちょっとバッターががんばらんと、って!

恵介>は、はい!!

高広>ひー^^;

(由紀に言われた2人はさすがにあせっていた^^;)

莉奈>りなも打つし~!!!

誠人>ホラホラ~これは確かに大変だ!

真莉恵>(そこで携帯をいじっている)あ!
もしもしっ?

誠人>コラコラ、マリさん電話使うな^^;

真莉恵>真依子姉ちゃんからだもんー!!

真依子>あっ今試合?

真莉恵>そうじゃしー!!

真依子>そかそか^^;それじゃまた後で話そっか^^

真莉恵>じゃねー!!

(そこで誠人がその携帯を取り上げる^^;)

真莉恵>あっおしのー^^;

誠人>おいコラ真依子っ、試合中は携帯禁止なんじゃいっ!

真依子>んな事知らねぇー?!
ってかマリちゃん電話出たし?

真莉恵>あれは携帯に試合の経過を打ってるの!ツイッターだよ!!

真依子>マジ?

誠人>ま、プロ野球でもツイッターして注意された人はいたが・・・


(何やら騒いでいる^^;)


補足:マリさんたちのせいでさやかがいなくなったわけではなく、
投球練習が始まったからでした。
少しばかり、ユリマリはあせったみたいです^^;

さて、兄ちゃんたち(誠人と建)に言われても、
あは~^^;と返すマリさんは今度は携帯をいじってます。
リアルタイムで試合のことを書いてますが、
あまりよいこととは^^;

真依子さんが電話してきました。
大した用事はないのです^^;少なくとも・・・
ここから誠人とのやりとりが始まります~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

さやかが投球練習に入りましたね。
いよいよ出番が近いさやか。
そんなさなか、真依子からの電話。
それも特に用事があるわけでもないの゛すから・・・
間が悪いというか何と言うか^^;
誠人が怒るのも当然です。
次回、誠人vs真依子のバトルが勃発か?
楽しみにしています。

No title

こんばんは~^^

めぐちゃんのさやかを出すタイミングでは、
いい場面で出したいとのこと。
この監督さんは、とてもかわらしく言いますからねぇー!

と、ここで突然真依子さんを出したくなったのです^^;
丁度良くマリさんが携帯をいじっていました。
真依子さんとの言い合いは、
かなりふざけていますからね!(笑
次回どうなるかお楽しみにです^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
