スポンサーサイト


「カープスの星」7.めぐちゃんの罰ゲーム

「カープスの星」

7.めぐちゃんの罰ゲーム

真依子>てーか誠人どーよ?
打ってんの??

誠人>ま、まーね!!4打数4安打の・・・

真莉恵>ウソ言っちゃいけんし??

真依子>ウソとか!?

誠人>くっ、そうだよ今日はベンチスタートだよ!!

真依子>あははは!!ウケるー!!

誠人>ウケるような話じゃないんだけどなー?

真依子>ごめんごめん!!
ってか今カープス勝ってんの?

誠人>まだ点が入らないんだな~

真依子>マジぃー?莉奈お姉さんに言わんと!!
奥さんでしょ?

誠人>それは関係ない^^;

(ここで後ろには怒りをこらえている莉奈とめぐみが・・・
めぐみが誠人の背中をたたく。)

誠人>んぎゃ!!

真依子>!!

めぐみ>おしの今からライトの守備ねー。

誠人>は、はい^^;

莉奈>長電話するなっ^^;しかもマリちゃんの携帯で・・・

真莉恵>おしの電話代払ってねー!!

(一部始終が真依子にも聞こえていた^^;)

真依子>あらら^^;
あ、真紀さんにも伝えといてね^^お土産を~って!

真莉恵>うん、それじゃあまたねー!!夜またお願いっ~^^

真依子>うん、それじゃね^^

めぐみ>ホラホラぐずぐずしない~^^

誠人>ひー><

(慌ててライトの守備に向かう誠人。)

めぐみ>ちょっと作戦考えるの忘れてたから、罰ゲームね!

奈緒>めぐちゃんカントクきびしいですっ><

早紀>きびしい、ってのかな^^;

真莉恵>マリエのせいかなぁ~あちゃ><

めぐみ>アタシも、のんびりばかりじゃないめぐちゃんですっ^^

翔太>しっかり者になってきたねー

剛>建センパイの前では違うんでしょうか?

翔太>プ、プライベートならね、多分^^;

めぐみ>何か言ったー?^^

翔太>いえ何でも!!

(めぐちゃんが満面の笑みで言うのは、
少しばかり怖いのだった・・・)


補足:誠人とは相変わらずいいコンビです^^
真依子さんも、誠人と莉奈が結婚したことはよく知ってますからね。
色々イジりたかったのとは思いますが・・・

めぐちゃんの怒りに触れてしまいました^^;
でもめぐちゃんのは、あくまで笑顔で言うのです・・・
言い方もやわらかいですので、
ちょっと怖いですよね^^;

さて、次回はいよいよさやかの出番です。お楽しみに^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

あらら誠人、真依子の電話のせいで
メグに背中叩かれるは、莉奈に叱られるは、
挙句の果てにマリエに電話代請求されるはで散々でしたね。
今回はメグの監督しての責任感の強さが出ていましたと思います。
ただ笑顔のままというのは怖いですね^^
さて・・いよいよ、さやかの出番ですね。
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~。

かなり大変なことになってしまいました^^;
最初の頃のめぐちゃんがよかった、って思われるかもしれませんが、
今ではもう大人しそうですが、
かなりビシっと言う性格になっております・・・。

でも確かに誠人の人選は間違ってなかったです!
めぐちゃんがビシっと言うのも見越していたのでしょう、
そしてこれでは言い返せません^^


そんなめぐちゃんに対するバトン、かなり性格が元に戻ってます^^;


さて次回もお楽しみにです!

プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
