スポンサーサイト


「カープスの星」8.さやかの出番

「カープスの星」

8.さやかの出番

(さて、さやかの出番は8回だった。1-1の展開。)

めぐみ>(審判に)はいっ、ピッチャーはさやか^^

審判>分かった^^

めぐみ>がんばってぇ~♪

さやか>ありがとめぐっ^^

(さてこの回のメンバーは。)

(二)永本高広
(遊)川畑恵介
(三)大田建
(捕)佐伯祐
(一)武内友里
(中)今井将人
(左)福井剛
(右)吉野愛美
(投)高橋さやか
ベンチは中谷将太。

5番は莉奈から友里、8番は大輔から誠人、この回から愛美。
ピッチャーは、純から、ここよりさやか。
莉奈と大輔と誠人と純が交代してベンチにいる。)

さやか>それじゃ、よろしく!

恵介>任せな!

高広>よーし、何が何でも抑えよう^^

友里>がんばりますっ^^

建>エラーさせないように投げるからね友里^^

友里>お願いします~><

めぐみ>自分を信じてえいえいおーっ♪

さやか>かわいいなぁ・・・^^

祐>この幸せ者っ^^(建をつつく・・・)

建>そ、そこはまぁ^^;

友里>がんばってください建センパイっ♪

めぐみ>ホラホラ友里もねっ^^

(友里のおしりをぺしっとするめぐちゃん^^)

友里>は、はぁい><

(そしてさやかは2アウトまで軽くとるのだが・・・)

誠人>あらぁ?

莉奈>どうしたのかなぁ・・・

(2アウト取った後にヒット、フォアボール。そして次も・・・)

真莉恵>あれーさやか姉ちゃんどしたのっ><

早紀>んー・・・

奈緒>心配ですっ。

真紀>まー、さやかのことだ、大丈夫だろ?

(さらにフォアボール。満塁だ・・・)


補足:さやかの出番です。
そこでのめぐちゃんは昔からのイメージ通りですかね^^
「自分を信じてえいえいおー♪」ですからね~。


そしてさやかは2アウトまですぐに取りましたが、
そこから急に乱れます。
何があったのかお楽しみにです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゼコイさん、こんばんは^^
執筆、お疲れ様です。

出陣前のさやかもベンチも何かおだやかな感じですね。
ベンチでのさやかは鬼気期迫る感じに思っていただけに意外な感じがしました。
そしてマウンドに立ったさやかは始めこそツーアウトまで奪うなど
快調な滑り出しを見せましたが、その後満塁を出してしまう失態をおかしてしまいましたね><
ひょっとしてこれは、さやかの作戦なのでしょうか?
さていよいよ勝負のとき・・・
次回の展開に期待しています。

No title

こんばんは~^^

めぐちゃんがこの調子ですので、ゆるい感じになりました^^
かなり力を抜いて立てているようです。
さてさて、さやかのピッチングですが、彼女はやっぱり
3人を連続三振に取るのが楽しみで仕方ないというところなので、

これにカープスのメンバーは意外な感じがしたと思います。
もちろん、次の回もあるのですが・・・。
少し飛ばしすぎたのか。
それとも・・・

次回をお楽しみにです^^
プロフィール

カゼコイ

Author:カゼコイ
新たにFCブログにて始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
